『サービスマンモードの入り方』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

『サービスマンモードの入り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サービスマンモードの入り方

2016/10/05 16:34(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

クチコミ投稿数:87件

表題 ご存じの方いらっしゃいますか。

書込番号:20267754

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/10/05 17:06(1年以上前)

何のために?(´・ω・`)

書込番号:20267812

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件

2016/10/05 18:02(1年以上前)

>Milkyway1211さん

メンテナンスのためです。
例えば扉を開けたまま風呂水ポンプを稼働させるとか。

書込番号:20267939

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/10/05 21:49(1年以上前)

正当な理由があればサービスマンを呼べばいいと思います。

書込番号:20268677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/06 02:52(1年以上前)

サービスマンモードはあくまでメーカーサービス専用。

費用を節約に自分でやろうと?
素直にメーカーサービスを呼ぶべきです。

洗濯機の研究でもしているのでしょうか?

書込番号:20269307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2016/10/09 13:25(1年以上前)

他にもたくさん機能あります。
ヒートポンプの洗浄が単独で出来るとか魅力的な機能なんですが。

書込番号:20279901

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/09 22:14(1年以上前)

今試したらそれっぽいのが出てきました

違ってたらごめんなさい

1.【戻る】と【スタート】ボタンを押しながら電源入り
2.画面表示なったら直ぐに画面タッチ ←メニュー画面ではダメです。戻るとスタートボタンは押したまま。

あとはコードのようなものがわかれば・・・

全て自己責任でお願いしますm(__)m

書込番号:20281339 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:87件

2016/10/11 11:16(1年以上前)

>電化製品に悩む男さん

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:20285953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング