『12v-5v』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:標準 HDR-251GHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-251GHの価格比較
  • HDR-251GHのスペック・仕様
  • HDR-251GHのレビュー
  • HDR-251GHのクチコミ
  • HDR-251GHの画像・動画
  • HDR-251GHのピックアップリスト
  • HDR-251GHのオークション

HDR-251GHコムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月25日

  • HDR-251GHの価格比較
  • HDR-251GHのスペック・仕様
  • HDR-251GHのレビュー
  • HDR-251GHのクチコミ
  • HDR-251GHの画像・動画
  • HDR-251GHのピックアップリスト
  • HDR-251GHのオークション

『12v-5v』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-251GH」のクチコミ掲示板に
HDR-251GHを新規書き込みHDR-251GHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

12v-5v

2017/04/01 12:32(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-251GH

クチコミ投稿数:130件

こちらの機種も12Vから5Vに変換しているのでしょうか?

書込番号:20784404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2017/04/01 12:45(1年以上前)

ゆうさん97さん

↓の仕様 ・ 機能表の電源電圧は12V/24Vになっていますし、電源配線ユニットZR-01にも電圧を減圧する為のBOXが付いていません。

http://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/hdr251gh.html

つまり、HDR-251GHはシガープラグ等で電圧を12Vから5Vに減圧せずに、12Vの電圧をそのまま使っています。

書込番号:20784432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2017/04/01 12:54(1年以上前)

スーパーアルツェッツァさん、ありがとうございます。付属のシガープラグを切断しヒューズから電源をとって問題ありませんでしょうか?よろしくお願いします

書込番号:20784450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:86件

2017/04/01 13:04(1年以上前)

うちのは問題なく動作しています。

書込番号:20784479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2017/04/01 13:09(1年以上前)

ゆうさん97さん

その方法で接続しても問題ありません。

書込番号:20784491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2017/04/01 13:14(1年以上前)

桜.桜さん、ありがとうございました。

書込番号:20784498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/04/01 13:20(1年以上前)

蛇足です。
HPでのオプションの
ZR-01は線とヒューズだけの模様ですし
SS-065のアウトも12Vの模様です。

>付属のシガープラグを切断し

通常はシガープラグ内にヒューズが入っていますので
ZR-01と同様に途中にヒューズを入れるべきです。

書込番号:20784512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-251GH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リチウム電池 3 2023/04/03 13:42:27
内臓バッテリーの電圧低下 7 2017/05/05 21:39:51
消費電力 7 2017/04/09 20:44:46
12v-5v 6 2017/04/01 13:20:53
オプションケーブル 5 2017/03/31 7:56:11
駐車監視モードの事について質問です。 12 2017/04/02 16:25:06
SDカードのフォーマット 5 2017/02/25 16:15:05
再生音が小さくて聴こえません 4 2017/02/04 11:59:40
電源が入りません。 5 2017/01/28 23:59:36
HDR-251GHのGPS 5 2017/01/20 9:36:55

「コムテック > HDR-251GH」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-251GH
コムテック

HDR-251GH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月25日

HDR-251GHをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング