『ソリオMA36Sのスペアタイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2015年モデル

『ソリオMA36Sのスペアタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2015年モデルを新規書き込みソリオ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソリオMA36Sのスペアタイヤについて

2025/12/01 00:20(1ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

ソリオMA36Sの荷室したにスペアタイヤを入れたいのですが、
純正タイヤを入れることは可能でしょうか?

書込番号:26353095

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:11件

2025/12/01 00:23(1ヶ月以上前)

入れることは可能でしょうね。

書込番号:26353097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2025/12/01 06:10(1ヶ月以上前)

朝倉カコさん

下記のMA36Sソリオ乗りの方のパーツレビューのように165/65R15という純正サイズのタイヤを写真のように荷室に入れる事は可能のようです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2709791/car/2287641/8062259/parts.aspx

書込番号:26353159

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3695件Goodアンサー獲得:188件

2025/12/01 18:37(1ヶ月以上前)

固定できないタイヤは急ブレーキ時に凶器に代わりますよ。

書込番号:26353554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2025/12/11 10:04(1ヶ月以上前)

参考になりました。
ありがとうございます!!

書込番号:26361643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ソリオ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ 2015年モデル
スズキ

ソリオ 2015年モデル

新車価格:145〜221万円

中古車価格:27〜215万円

ソリオ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,513物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング