-
ロジクール
- ヘッドセット > ロジクール
- ゲーミングヘッドセット > ロジクール
Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headset
- 「アドバンストPRO-Gオーディオ ドライバー」と7.1chのサラウンドサウンドにより、立体的で臨場感に満ちたサウンドを忠実に再現するゲーミングヘッドセット。
- 耳元で調整することが可能な「オーディオコントローラ」を搭載し、音量調節やマイクミュートなどを直感的に操作可能。
- 音楽、ゲーム、映画のサウンドを「イコライザー」を利用してカスタマイズ可能。最大2つのデバイスと接続することもできる。
Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headsetロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月24日
ヘッドセット > ロジクール > Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headset
結構前にこの商品を買いまして
そこそこ気に入って使っているのですが
先日家電量販店でこの商品がディスプレイされているのを見ました
その時USB接続で試聴が出来る状態だったのですが、
USBケーブルが編み込み?の繊維のような物で覆われた柔らかいものでとても使いやすいものでした。
買った時に付属していたUSBケーブルは普通のビニール?で覆われていて固く、自由度が有りません
このような違いは最近交換されたりしたのでしょうか?
また、この機種で使える柔らかいケーブルはあったりするのでしょうか?
書込番号:20633582
1点
このUSBケーブルの本体への挿し口はUSBのMicro-B端子です。
2A対応やわらかmicroUSBケーブル
http://www2.elecom.co.jp/products/MPA-AMBY2U07WH.html
細くて取り回しの良い、直径わずか2.5mmの「極細ケーブル」
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/mpa-ambxlp/wh/
書込番号:20633620
2点
Syncwire マイクロusbケーブル 高耐久ナイロン編み 【2本セット2m】
https://www.amazon.co.jp/Syncwire-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%ADusb%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E9%AB%98%E8%80%90%E4%B9%85%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3%E7%B7%A8%E3%81%BF-%E3%80%902%E6%9C%AC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%882m%E3%80%91micro-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%86%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3Sony/dp/B01GFB2E9M
¥ 1,220
↑2本セットがあるのですが1本のがなかなか見つかりません・・・
書込番号:20633651
1点
Rampow社の編組ナイロン2AマイクロUSBケーブル(2m)
https://www.amazon.co.jp/Rampow-%E7%A4%BE%E3%81%AE%E7%B7%A8%E7%B5%84%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B32A%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%ADUSB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-2m-%E6%B0%B8%E4%B9%85%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E4%BB%98%E3%81%8D-%E6%80%A5%E9%80%9F%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%90%8C%E6%9C%9F%E5%AF%BE%E5%BF%9C-Android%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9-Samsung-Galaxy-Sony-Kindle-TCL-Nexus-Motorola-Space-Grey%E3%81%AE%E5%90%8C%E6%9C%9F%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3%E5%85%85%E9%9B%BB/dp/B01LXMBPEF/ref=pd_sbs_107_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=4XMW2YYQXQ1G8FZST4TF
aLLreLi 高耐久ナイロン USB2.0ケーブル 2m
https://www.amazon.co.jp/aLLreLi-USB2-0%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97B%E3%82%AA%E3%82%B9-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%ADusb%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF-Xperia%E3%81%AA%E3%81%A9Android%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%82%84%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B01GDZFWC6/ref=pd_sbs_107_t_0?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=4MMXV1EG7BJ14798RY9T
書込番号:20633673
![]()
1点
お早うございます。
以下のリンクの情報によるとUSBケーブルについてロジクールからの正式回答で「初回ロットには,ビニール皮膜のものが付属する」「次回ロット以降,どこかのタイミングで布巻き仕様に切り替わる予定」とのことです。amazon.co.jpのレビューアによれば発売から3か月程度の2015年終わり頃と思われる購入品は布巻きUSBケーブルでは無かったようで少なくともこの時点では初回ロットと言う事になりますね。値動きを見ると2016年4月から5月にかけて大きな段差がある所からこの頃にロットが切り替わったのかなとも予想出来ます。
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20150925110/
https://www.amazon.co.jp/review/R2MGPMCMQ5HL4O/
shiku8さんが見られたのも布巻きUSBケーブルだとの事ですが最近は量販店内にロジクールのゲーミングコーナーもあったりして拡販には結構な力が入っているようです。そうした中で見栄えのいい布巻きケーブルでディスプレイした可能性もあります。
さて、互換ケーブルの件ですが僕の経験から行くと取り回しという点ではケーブルは細いものが有利ですがホームユースでは使い方によっては長さが3m位は必要なケースも出てきますね。そういった観点から調べると以下のAnkerの製品がまあまあ妥当な線かなと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B012WL4QMW/
書込番号:20634301
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headset」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/02/09 23:08:58 | |
| 0 | 2016/11/09 20:13:06 | |
| 10 | 2017/04/04 19:42:25 | |
| 3 | 2016/07/27 21:51:13 | |
| 1 | 2016/03/09 0:17:22 | |
| 1 | 2016/01/09 13:31:38 | |
| 1 | 2015/12/04 22:31:45 | |
| 6 | 2015/10/10 20:39:09 | |
| 3 | 2015/09/26 2:18:52 |
「ロジクール > Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headset」のクチコミを見る(全 39件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







