『XperiaZ3にて使用中のSD使えるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

DAC-HA300

DSD5.6MHzネイティブ再生対応のポータブルヘッドホンアンプ/プレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ DAC-HA300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAC-HA300の価格比較
  • DAC-HA300のスペック・仕様
  • DAC-HA300のレビュー
  • DAC-HA300のクチコミ
  • DAC-HA300の画像・動画
  • DAC-HA300のピックアップリスト
  • DAC-HA300のオークション

DAC-HA300ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

  • DAC-HA300の価格比較
  • DAC-HA300のスペック・仕様
  • DAC-HA300のレビュー
  • DAC-HA300のクチコミ
  • DAC-HA300の画像・動画
  • DAC-HA300のピックアップリスト
  • DAC-HA300のオークション


「DAC-HA300」のクチコミ掲示板に
DAC-HA300を新規書き込みDAC-HA300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

XperiaZ3にて使用中のSD使えるんでしょうか?

2015/09/04 16:14(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > DAC-HA300

クチコミ投稿数:814件


SD挿すことでミュージックプレーヤーになるそうなので。検討中なのですが。
使えないSDってありますか?読み込みにはどのくらいかかりそうですか?。
ただ価格が、これだとSONYのポタアン3が買えてしまいますね

書込番号:19110130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/04 17:42(1年以上前)

こんにちは

>使えないSDってありますか?読み込みにはどのくらいかかりそうですか?。

有名どころのメーカなら ほとんどは使えるでしょうが、変なメーカは避けたほうが無難でしょうね。


対応メディア microSD カード (64MB 〜 2GB)
microSDHC カード (4GB 〜 32GB)
microSDXC カード (64GB 〜 128GB)
※すべてのメディアに対応しているわけではありません。
※対応ファイルシステム FAT16、FAT32、exFAT
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/headphone/dacha300/spec.htm

書込番号:19110306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2015/09/04 19:20(1年以上前)

Z3にはソフトバンクのが入っていますが?つかえますか?後、
サンディスクはどうでしょうか?
スマホデビューしてまだ一年経たないのでSDカードの事よくわかりません。

書込番号:19110545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/04 20:02(1年以上前)

>Z3にはソフトバンクのが入っていますが?つかえますか?後、

スマホから取り外して PCでフォーマットすればつかえるでしょう。
SDフォーマッター
https://www.sdcard.org/jp/downloads/formatter_4/

>サンディスクはどうでしょうか?

問題ないと思いますよ。

書込番号:19110665 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2015/09/06 14:28(1年以上前)

皆さま有り難うございます。

書込番号:19115908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DAC-HA300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rescaning 1 2018/09/14 11:41:31
購入前に 4 2017/01/05 23:03:00
音量が足りない場合は 1 2016/12/09 14:56:21
購入を考えています 1 2016/10/13 19:22:53
同じ価格帯にSONYポタアン3がありますが 1 2015/09/06 18:45:51
これってDAC-HA200 + HF Player = DAP ? 4 2015/09/08 9:10:51
HA200からの正常進化 2 2015/09/05 23:47:04
XperiaZ3にて使用中のSD使えるんでしょうか? 4 2015/09/06 14:28:47

「ONKYO > DAC-HA300」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAC-HA300
ONKYO

DAC-HA300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

DAC-HA300をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング