『差込口』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB インターフェース:USB3.0/USB2.0 MAL2500L2EX3/BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]の価格比較
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]のレビュー
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]のクチコミ
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]の画像・動画
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]のオークション

MAL2500L2EX3/BK [ブラック]FFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月上旬

  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]の価格比較
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]のレビュー
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]のクチコミ
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]の画像・動画
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]のオークション


「MAL2500L2EX3/BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MAL2500L2EX3/BK [ブラック]を新規書き込みMAL2500L2EX3/BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

差込口

2016/04/06 08:28(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL2500L2EX3/BK [ブラック]

スレ主 KOUJI34さん
クチコミ投稿数:9件

まだ数回しか使ってないのに
本体とケーブルの差し込み部分が
スカスカになってしまって
接続できず認識もされません
原因はケーブルでしょうか?本体でしょうか?

書込番号:19763263

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2016/04/06 08:32(1年以上前)

ケーブルを買い換えてスカスカなら本体でしょう。

書込番号:19763273

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2016/04/06 08:34(1年以上前)

>スカスカになってしまって・・・

少々,上京が???ですが,本体が壊れた?のでしょう。
ケーブルの損傷は考えにくいです,
尤も,扱いが乱暴なら 何でもありなのですが・・・

書込番号:19763278

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2016/04/06 09:10(1年以上前)

訂正
「上京」→「状況」

書込番号:19763349

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2016/04/06 09:58(1年以上前)

『本体とケーブルの差し込み部分が
 スカスカになってしまって
 接続できず認識もされません』

Micro-USB(3.0)の本体側とケーブル側の形状からして、「スカスカ」になり難いと思いますが、本体側、ケーブル側のコネクタを目視でチェックして異常は見当たらないのでしょうか?

書込番号:19763425

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/04/06 10:29(1年以上前)

>原因はケーブルでしょうか?本体でしょうか?

原因はスレ主だろう。

書込番号:19763490

ナイスクチコミ!2


rycooさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/12 14:40(1年以上前)

この製品は結構電源を必要とする気がします。
まとめて10台ぐらい購入してしまいましたが、
結構認識しないパソコンが多いです。
(認識するパソコンでもたまに認識ができなくなる)
特に何台かあるマックブックだとほとんど認識しませんでした。

ただ、全く認識しなかったマックブックでもUSBのYケーブルで繋いでやったら認識しました。
もしかしたらYケーブルで接続すると認識するかもしれません。
スカスカだということなので違うかもしれませんが、、

書込番号:19781457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/20 18:16(1年以上前)

私もこれを買いましたがケーブルの差し込み口が壊れてしまいました。
このケーブルの差し込み部分は中のボードに直付けのため、強度が
有りません。おまけに中のHDDのインターフェイスが特殊なため他の
ケースに入れて使うことも出来ません。安かったのですが結果的には
高い物になってしまいました。HDDの写真をUPします。

書込番号:19804372

ナイスクチコミ!4


tatsu0eoさん
クチコミ投稿数:1件

2016/12/08 19:43(1年以上前)

>役立ちたいさん
この商品を購入して同様の症状になりました。
「高い買い物になりました」とありますが、具体的にはどのような対処をされたのですか?
差し込み口を業者に頼んでつけてもらったのでしょうか。

書込番号:20465912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL2500L2EX3/BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
差込口 8 2016/12/08 19:43:27
wiuで認識しません・・・ 5 2016/06/12 21:11:40
xp対応ではないけど 3 2015/11/09 17:43:37
mac OS X(yosemite)で認識できません。 14 2015/10/17 1:07:23
pcのバックアップ用 17 2015/10/04 15:15:28

「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL2500L2EX3/BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAL2500L2EX3/BK [ブラック]
FFF SMART LIFE CONNECTED

MAL2500L2EX3/BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月上旬

MAL2500L2EX3/BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング