-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-978A3
- プリント、スキャン、コピー機能を備えた、無線LAN接続でワイヤレス印刷可能なA3サイズ対応インクジェット複合機。
- シアン、マゼンタ、イエロー、ブラック、ライトシアン、ライトマゼンタの6色染料インクを搭載している。
- 人物写真も風景写真も自動で見分けて、自然で好ましい色に自動色補正する「オートフォトファイン!EX」を搭載している。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-978A3
角形2を印刷できるか検討しています。A4プリンターで検討していましたが無理そうですので、A3プリンターで検討しています。
以上宜しくお願いいたします。
書込番号:19286999
2点
手差し印刷なら,可能ですが,
染料系インクですから雨があたれば滲みますが〜
書込番号:19287047
3点
ウーン雨で滲むんですか・・・・ご指摘有難うございます。
他のプリンターで検討します。
書込番号:19287083
0点
kuronekotyatoraさん、こんにちは。
角2封筒は、EP-978A3が正式に対応しているサイズではないため、事前の準備に若干の手間がかかってしまいますが、それらにつきましては次のリンク先に情報がありますので、よろしかったら参考にしてみてください。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=032058
> 他のプリンターで検討します。
新しく購入されるプリンターは、角2封筒への印刷以外に、どのような用途に使われる御予定でしょうか?
書込番号:19287096
0点
EP-978A3ではなく、EP-977A3なら所有していますので、途中までですが試してみました。
Wordでページ設定で、サイズを指定で242×332にセット。
プリンターのプロパティーで手差し給紙を設定。
ページ設定で用紙サイズと出力サイズをユーザー定義サイズに設定。
印刷指令をすると手差し給紙するようプリンターに指示が出ました。
角形2の用紙が無いので、テストはここまでですが、A3サイズまで印刷できますので、
多分大丈夫だと思います。
書込番号:19287099
2点
滲まない・・・なら,レーザープリンターですが,
カールや皺がでるケースがあります。
次善の製品は,顔料系インク使用のインクジェット・・・
少々発売日が古いですが,EPSON PZ-1004 辺りかな〜
書込番号:19287138
3点
Canonの顔料インクの黒を使っているA3対応のプリンターでは駄目でしょうか。
書込番号:19287400
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-978A3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2017/06/29 21:58:35 | |
| 4 | 2017/04/11 16:07:20 | |
| 1 | 2016/11/15 5:17:11 | |
| 2 | 2016/09/21 22:00:23 | |
| 3 | 2016/09/22 11:38:17 | |
| 3 | 2016/08/28 23:22:32 | |
| 2 | 2016/05/18 13:16:54 | |
| 2 | 2016/05/13 3:40:49 | |
| 0 | 2016/04/11 13:14:15 | |
| 3 | 2016/03/21 17:04:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







