『ディーラーオプションETC 音声設定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディーラーオプションETC 音声設定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レネゲード 2015年モデル 143件 新規書き込み 新規書き込み
レネゲード(モデル指定なし) 130件 新規書き込み 新規書き込み

「レネゲード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レネゲードを新規書き込みレネゲードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーラーオプションETC 音声設定について

2022/04/29 12:52(1年以上前)


自動車 > ジープ > レネゲード

スレ主 いつんさん
クチコミ投稿数:16件

ディーラーオプションのETC音声設定についてですが、現状ETCカード挿入の有無しか音声案内がでません。
ETC バーを通る際の通過音や高速を降りた際に料金案内が出るよう設定は可能でしょうか?
ETC本体には音声案内ができるようなボタンは見えるところには見当たりません。
わかられる方、是非教えて頂きたいと思っております。
よろしくお願い致します。

書込番号:24722751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/04/29 13:06(1年以上前)

ナビ連動でもしてなきゃ無理でしょうね

そしてナビ側に出る感じ

ETCにはそんな機能無いし。

書込番号:24722770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/29 13:25(1年以上前)

ここはライズ板じゃないけど、レネゲードも買ったの?

書込番号:24722798

ナイスクチコミ!0


スレ主 いつんさん
クチコミ投稿数:16件

2022/04/29 13:36(1年以上前)

>北に住んでいますさん
そうでしたか…前の車では音が出ていましたので設定可能なのかなと思っておりました。
ご回答ありがとうございます。

書込番号:24722819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3069件Goodアンサー獲得:254件

2022/04/29 13:37(1年以上前)

>いつんさん
何で購入した所に聞かないんですか?
ジープのディーラーオプションETCは全国同じ機種とは限らないのでは、

書込番号:24722821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 いつんさん
クチコミ投稿数:16件

2022/04/29 13:37(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
乗り換えですね!

書込番号:24722822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 いつんさん
クチコミ投稿数:16件

2022/04/29 13:38(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
ディーラーに聞いても回答待ちなものでこちらで質問させていただきました。

書込番号:24722824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/04/29 16:13(1年以上前)

料金は前方を見てれば電光表示表示されてます。

純正神話をいまだに信じてる人って多いのね。

書込番号:24723050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジープ > レネゲード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レネゲード
ジープ

レネゲード

新車価格:544万円

中古車価格:84〜573万円

レネゲードをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レネゲードの中古車 (489物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング