『EV2750とEV2760について』のクチコミ掲示板

2015年 9月11日 発売

FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]

27型フルフラット&フレームレス液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx1/Displayportx1 FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月11日

  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]

『EV2750とEV2760について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EV2750とEV2760について

2020/05/18 11:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2750-WT [27インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:17件

題名の上記モデルについて悩んでいます。
最初はEV2760の購入を考えていたんですが、直販から旧モデルであるEV2750の価格が下がりかなりお安くなりました。
税込み約6万円弱。EV2760は大体安いところで税込み6万5千円弱ですから、差額は約5千円ほど。
スペックによる差はほとんど無いとのことなので、安い方がいいのかなぁ〜とまた悩んでしまいました。
やはり新しいモデルが欲しいというのがありますが、メリットが無いのならやはり値段で買いたいという気持ちもあります。

それ以外で何か差があるのなら、教えていただきたいので、出来ましたらご教授お願いします。

書込番号:23411450

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/05/18 12:20(1年以上前)

公式の比較表の差異のある所ではEV2760がDisplayPort (HDCP 1.3) x 2に対してEV2750がDisplayPort (HDCP 1.3)、表示モードがEV2760はDICOM(医療用らしいです)を備えていてEV2750は備えていない、外観寸法の奥行きがEV2760の方が15mmコンパクト、質量がEV2760は約8.5 kgに対してEV2750は約7.9 kg、
主な付属品の映像信号ケーブルがEV2760はDisplayPort (2 m), HDMI (2 m)に対しEV2750はデュアルリンクDVI-D (2 m), DisplayPort (2 m)です。

その他としてEV2760には無くEV2750にあるものとしてケーブルホルダー (EV2750-BK), ケーブルホルダー x 2 (EV2750-WT), VESAマウント用取付用ねじ (M4 x 12 mm) x 4, ユーティリティディスク (取扱説明書)となります。付属品等に目立った違いがありますがディスプレイとしての使い勝手はあまり変わらなさそうです。
https://www.eizo.co.jp/support/db/comparison?m1=EV2760&m2=EV2750

書込番号:23411526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/05/18 13:44(1年以上前)

EIZOサイトにFAQが有りました。
>Q.「EV2750」と「EV2760」と「EV2780」の違いは何ですか?
>A.「EV2760」は「EV2750」の後継モデルとなります。
> 「EV2780」はUSB Type-C端子を搭載したモデルです。
> 3機種とも、27.0型、推奨解像度2560×1440の製品であり、モニターの表示性能については同等です。
https://www.eizo.co.jp/support/db/faq/1768

細かいところは置いといて、「EV2760」は「EV2750」は27.0型、推奨解像度2560×1440の製品であり、モニターの表示性能については同等です。

書込番号:23411668

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2020/05/21 22:36(1年以上前)

色々教えていただいてありがとうございました。

基本ベースは同じみたいですね。

EIZOのサイトでもう一度確認し、どちらを買うか考えたいと思います。

書込番号:23418649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2750-WT [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月11日

FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング