『撮影開始までの時間』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:213万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) KNA-DR350のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KNA-DR350の価格比較
  • KNA-DR350のスペック・仕様
  • KNA-DR350のレビュー
  • KNA-DR350のクチコミ
  • KNA-DR350の画像・動画
  • KNA-DR350のピックアップリスト
  • KNA-DR350のオークション

KNA-DR350ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

  • KNA-DR350の価格比較
  • KNA-DR350のスペック・仕様
  • KNA-DR350のレビュー
  • KNA-DR350のクチコミ
  • KNA-DR350の画像・動画
  • KNA-DR350のピックアップリスト
  • KNA-DR350のオークション

『撮影開始までの時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「KNA-DR350」のクチコミ掲示板に
KNA-DR350を新規書き込みKNA-DR350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮影開始までの時間

2016/09/04 17:10(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > KNA-DR350

スレ主 jasmine15さん
クチコミ投稿数:3件

電源投入から撮影開始時間まで大体どれくらいでしょうか?

冬場は立ち上がりが遅く感じられる等、動作環境等による不具合はありますか?

セキュリティシステムとの連動を考えてるため、直ぐ始動しないと問題ありです。

この度初めてドライブレコーダーを購入するため、右も左もわからない初心者です。
こんな私がわかるようご説明いただけると、大変助かります。

書込番号:20170769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9651件Goodアンサー獲得:601件

2016/09/04 17:11(1年以上前)

マルチだよ。
気をつけてね。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:20170773

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:51559件Goodアンサー獲得:15448件 KNA-DR350の満足度4 鳥撮 

2016/09/04 17:33(1年以上前)

jasmine15さん

この機種の場合、電源投入から録画が開始されるまでの時間は14〜15秒です。

書込番号:20170821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jasmine15さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/04 17:50(1年以上前)

思ったより早くて驚きました。

ありがとうございます。

書込番号:20170854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jasmine15さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/04 17:58(1年以上前)

すみません。
別のドライブレコーダーを用途別にそれぞれ購入しようとしていたのですが、複数の場所で同じ内容
を投稿してはいけないとは知らず…。
ご指摘ありがとうございます。
以後気を付けます。

書込番号:20170874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KNA-DR350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KNA-DR350
ケンウッド

KNA-DR350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

KNA-DR350をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング