『7月20日、ファーム更新 Vr.2.2』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

LUMIX DMC-FZ300

  • 光学ズーム24倍、全域F2.8のLEICAレンズを搭載した、レンズ一体型デジタルカメラ。
  • 約0.7倍の大型有機ELライブビューファインダーと「空間認識AF」により、決定的瞬間を逃さず撮影。
  • 最大画素数で約12コマ/秒、選べる3タイプの「4Kフォトモード」では秒間30コマの連写性能を誇る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

LUMIX DMC-FZ300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

『7月20日、ファーム更新 Vr.2.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ300」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ300を新規書き込みLUMIX DMC-FZ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

7月20日、ファーム更新 Vr.2.2

2016/07/22 22:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ300

クチコミ投稿数:4127件 LUMIX DMC-FZ300の満足度3

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/download/fz300/index.html

人知れず、ファームを更新...

書込番号:20058817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/07/23 01:24(1年以上前)

>テンプル2005さん
さすがはテンプルさん!誰もが気になる情報公開に感謝します!!!メーカーが変わると、ソフトの仕様も違いますからね!

書込番号:20059160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2016/07/25 00:29(1年以上前)

おめでとうございます! 私のカメラは何度チャレンジしてもファームアップファイルを認識しません。(>_<)

書込番号:20064874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/26 12:49(1年以上前)

>Poohsan1053さん
FZ-300でフォーマットしたてのSDカードをPCに挿してbinファイルをコピーしたものを、カメラに挿入後再生モードにしてもダメですか?

書込番号:20068067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件 LUMIX DMC-FZ300の満足度3

2016/07/26 21:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種
機種不明

ダウンロードしたvr2.2のファイルを解凍。

カメラ内でフォーマットしたSDにbinファイルを
コピー(画像参照)

SDをFZ300に挿入。

満充電済のFZ300を起動。(極めて重要)

画像閲覧モードを押す。(画像参照)

更新開始。

終了後、撮影モードに戻ります。

完了後、バージョンを確認。

念のため、コピーしたbinは削除。

此れで、普通にファーム更新されると
思うのですが...
SDのフォーマットは、PCではなく
カメラ内フォーマットです。

書込番号:20069037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件 LUMIX DMC-FZ300の満足度3

2016/07/26 21:18(1年以上前)

別機種

で、2.2になりました。

しかし、購入したばかりのFZ300を更新する
私って...

OLYMPUSと違い、起動不可に陥る更新では
有りませんので割りと楽な部類です。

>Poohsan1053さん

参考になれば、幸いです。

書込番号:20069052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/27 12:30(1年以上前)

2.1⇒2.2に更新しました。
Wi-Fiがいつもモニターのタブに追いやられたのでボタンに割り当てたいと思います。

書込番号:20070449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ300
パナソニック

LUMIX DMC-FZ300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

LUMIX DMC-FZ300をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング