『P、A、S、Mモードの時にドライブモード設定で連写が選択出来ない』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

LUMIX DMC-FZ300

  • 光学ズーム24倍、全域F2.8のLEICAレンズを搭載した、レンズ一体型デジタルカメラ。
  • 約0.7倍の大型有機ELライブビューファインダーと「空間認識AF」により、決定的瞬間を逃さず撮影。
  • 最大画素数で約12コマ/秒、選べる3タイプの「4Kフォトモード」では秒間30コマの連写性能を誇る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

LUMIX DMC-FZ300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

『P、A、S、Mモードの時にドライブモード設定で連写が選択出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ300」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ300を新規書き込みLUMIX DMC-FZ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ300

クチコミ投稿数:53件

iAモードの時は連写が選択出来るのですが
P、A、S、Mモードに設定している時にドライブモード設定で連写アイコンが
グレイアウトされていて選択出来ない状態です

取説を読む限りP、A、S、Mモードでも連写が選択可能な様に読めるのですが
どこの設定をさわれば良いのかわからずに困ってしまっております

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと大変有り難いです

どうぞよろしくお願いいたします

書込番号:22103972

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/09/12 19:21(1年以上前)

機種不明

FZ300の連写無効条件

FZ300の活用ガイドに記載してある特定のシーンガイドモード時、特定のクリエイティブコントロールモード時、ホワイトバランスブラケット時、インターバル時、[コマ撮りアニメ]の[自動撮影]設定時、動画撮影時、フラッシュ撮影時、B(バルブ)撮影時、[i手持ち夜景]撮影時、[HDR]を[ON]に設定時、[多重露出]設定時、[フィルター設定]の[フィルターなし同時記録]を[ON]に設定時のどれかが該当していると思います。ご確認下さい。FZ300の活用ガイドは以下のリンクからダウンロード出来ます。
https://panasonic.jp/dc/p-db/DMC-FZ300_manualdl.html

書込番号:22104081

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2018/09/12 21:18(1年以上前)

>SawtoothAGP400さん
分からない場合は、設定を初期化(リセット)したほうが早いですよ。
初期化後、必要な項目だけを再設定。

書込番号:22104375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2018/09/12 22:10(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>まるるうさん

お助けありがとうございます
HDRをONにしていた事が原因でした
大変助かりました

どうもありがとうございました

書込番号:22104523

ナイスクチコミ!0


Agotaさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/23 19:38(1年以上前)

解決済みですが書かせてください。

パナソニック機は初めてなんですが、
一つの機能をオンにすると、ほかの幾つかの機能が使えなくなることがとても多く、
それらの関係をを記憶しなくてはいけないことが多いです。

手軽に撮りたいユーザーにはちょっときついですね。

書込番号:22131419

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ300
パナソニック

LUMIX DMC-FZ300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

LUMIX DMC-FZ300をお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング