『CPUの価格について』のクチコミ掲示板

2015年 9月 2日 発売

Core i7 6700 BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは4.0GHz、TDPは65W。
  • 「インテル HD グラフィックス 530」を搭載。最大解像度は4096×2304で、4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥26,811

(前週比:+1,221円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,811¥26,811 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 6700/(Skylake) 世代・シリーズ:第6世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 6700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 6700 BOXの価格比較
  • Core i7 6700 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700 BOXのレビュー
  • Core i7 6700 BOXのクチコミ
  • Core i7 6700 BOXの画像・動画
  • Core i7 6700 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700 BOXのオークション

Core i7 6700 BOXインテル

最安価格(税込):¥26,811 (前週比:+1,221円↑) 発売日:2015年 9月 2日

  • Core i7 6700 BOXの価格比較
  • Core i7 6700 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700 BOXのレビュー
  • Core i7 6700 BOXのクチコミ
  • Core i7 6700 BOXの画像・動画
  • Core i7 6700 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700 BOXのオークション

『CPUの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 6700 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 6700 BOXを新規書き込みCore i7 6700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの価格について

2016/09/12 13:30(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 6700 BOX

クチコミ投稿数:8件

大体ここら辺の値下がり率が底値な感じでしょうか?
パソコンの事よく知らないんで価格の波、傾向、大体わかるかたいましたら教えてください。

書込番号:20193970

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2016/09/12 13:43(1年以上前)

CPUの価値が下がって安くなったと言うよりは、円高による影響かと思います。

CPUは、新製品が出ても性能当たりの価格には大した変化はありませんし。近年はCPUの性能速度はだいぶ鈍っていますので。将来、もっと性能の良い製品が出るかもとか、安くなるかもと待つ類いのパーツではないと思いますので。今買ってもよろしいかと思います。

ちなみに。6700Kも、クロックと価格で見れば、おお値打ちかと思います。

書込番号:20193995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/09/12 13:48(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
よく理解できました。

書込番号:20194001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/09/12 15:04(1年以上前)

逆に、値上がりする可能性だって無いとは言えません。

例えば、i7 4790Kは4万くらいで売り出されて、3万5千円くらいまで下がった後、大幅に値上がりしましたから。
「3万5千円の時に買っておけば良かった・・・」と、後悔した人は自分含めてたくさんいたはずです。
i7 4790Kのこの値動きも為替相場の影響が含まれるでしょうけど、その為替相場が安定せず実に読みにくいので、CPUの価格変動も予想が難しいです。

書込番号:20194140

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 6700 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 6700 BOX
インテル

Core i7 6700 BOX

最安価格(税込):¥26,811発売日:2015年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 6700 BOXをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング