『TAMRONさんの体験会に参加してきました』のクチコミ掲示板

2015年 9月29日 発売

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]

手ブレ補正搭載の大口径単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (8製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (3店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥90,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:80.4x78.3mm 重量:450g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の買取価格
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のレビュー
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のオークション

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月29日

  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の買取価格
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のレビュー
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]

『TAMRONさんの体験会に参加してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]を新規書き込みSP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

TAMRONさんの体験会に参加してきました

2015/10/02 21:57(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]

スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件
機種不明
機種不明

D750 F2.5 ISO200 +1/3EV WB=3250K

D750 F2.5 ISO200 +1/3EV WB=3250K

本日恵比寿にて行われました、タムロンさんの体験会に参加。
当レンズと45oレンズを試させていただきました。

まずは、魚住カメラマンの作例紹介から入り、6名単位程度でモデルさんを囲み撮影です。

イベントの詳細は他の人がレポするかと思うので(?)割愛しますが・・・

「価格コムに悪い写真(=カメラマンの落ち度がある写真)載せないでね」と強く言っていたのが印象的でした(笑)


ということで、悪い写真にならんと良いけど、何枚か載せてみます。


とりあえず、忙しかったので構図とか考えてられなかった・・・

書込番号:19193731

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/02 22:03(1年以上前)

かづ猫さん
体験、したかったな。

書込番号:19193755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38408件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/10/02 23:34(1年以上前)

わっしは年なので体験は厳しいかな〜。
なんのこっちゃ、こら〜。

わっしも35mmがいい。

書込番号:19194076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/10/03 00:22(1年以上前)

>かづ猫さん
〉カメラマンの落ち度がある写真
かどうかは私にはわかりませんが
モデルさん可愛いぃ←失礼しました
手振れ補正機能レンズだし
もう少し価格設定がf1.8に相応しければ...残念

書込番号:19194224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/10/03 01:56(1年以上前)

フラットなスタジオにモデルさんだけ用意したって感じで妙にシンプルすぎませんか?
多少は家具や植物でも配置して後ボケの雰囲気が分かるようなセッティングならば良かったでしょうに…

書込番号:19194363

ナイスクチコミ!3


スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件

2015/10/03 05:20(1年以上前)

>萌えドラさん
同意見でございます。
背景に何かあったり光源が入ると良かったかも。

代わりにローアングルから天井の一部を写し込んでみたり、もうお一人のモデルさんをフレームに入れてみるなどやっていたんですが…

書込番号:19194494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/10/03 13:48(1年以上前)

スレ主様 やはりそうでしたか。
2枚目を見て、その意図を感じてました♪

さすがですね☆


書込番号:19195568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2015/10/05 02:14(1年以上前)

夜、細い路地の鄙びた昭和っぽい飲み屋街を撮ってみたい。また、先斗町あたりも良いかも知れません。
北海道釧路、炉端焼きと言う名前の炉端焼き屋の煙に燻ぶった店の中を、酒を飲みながら少し酔いつつ時々シャッターを切ってみたい。
作例を見させていただいて、そんな思いに駆られます。

書込番号:19200392

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FTZ経由のZマウントボディでの使用感 3 2020/03/11 22:48:22
お気に入りなんですが… 0 2019/10/31 17:57:11
ピントが合わない事が多く困っています。 9 2019/03/22 10:27:58
SP35mmF/1.8について。 4 2018/12/09 16:44:19
普段撮りでの使用 5 2018/09/13 19:13:20
新品より高い中古品が 5 2018/08/04 14:55:30
ピント精度 11 2018/12/09 16:54:17
姫蛍撮影 19 2018/05/11 21:36:31
表現力/描写力豊かな35mm単焦点 3 2018/11/02 1:38:49
ボケはきれいですか? 7 2017/12/19 14:23:30

「TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 336件)

この製品の最安価格を見る

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]
TAMRON

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2015年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング