『リアモニタとフロントモニタに別ソース』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 8日

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD

『リアモニタとフロントモニタに別ソース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RX02WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リアモニタとフロントモニタに別ソース

2016/07/10 09:43(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD

スレ主 s3s3さん
クチコミ投稿数:151件

質問をお願いします。

この機種で、リアモニタ(HDMI出力)とフロントの
ナビ画面に別ソースのAVを出力することは可能
ですか?フロントナビ、後ろブルーレイは
できそうですが、別ソースのAVを出力できれば
便利なのですが……。いろいろいじってみて、
わからなかったものですから、質問させて
いただきました。よろしくお願いします。

書込番号:20025987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/07/10 10:36(1年以上前)

取説156P

取説見ましたが、ナビ画面に別ソースのAVを出力することは、やはり不可能のようですね。
(フロントに映る画面をそのままリアに出力するだけ)
ただし、フロントはナビ画面に切り替えられる。

書込番号:20026130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/07/10 12:43(1年以上前)

それが出来るナビは、アルパインと新型サイバーナビだけです。

書込番号:20026400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 s3s3さん
クチコミ投稿数:151件

2016/07/12 08:11(1年以上前)

>1985bkoさん
>北に住んでいますさん
ご回答、ありがとうございました。
全般的には、本機に満足していますが、別ソースが表示できれば、なお良かったです。残念。

書込番号:20031191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chromecast取り付け 4 2021/08/29 13:16:31
ノンストップCD 曲間の空白時間 4 2020/09/21 6:35:40
Blu-ray Disc/DVD 再生途中で止まりませんか? 11 2020/07/06 20:59:43
交差点までの距離 0 2018/03/05 19:34:48
高速道路の案内経路について 7 2018/03/10 22:39:17
オーディオがBluetooth 5.0に対応していない? 3 2017/06/25 14:32:25
フルセグについて 6 2017/06/09 0:07:43
YOUTUBE 2 2017/04/19 6:59:47
エブリィバンDA17V 5 2017/04/17 16:07:29
ラジオの受信 2 2016/12/28 12:49:56

「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 8日

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング