『価格が急に上昇しましたが【質問】』のクチコミ掲示板

2015年10月 8日 発売

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

  • 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、より早く快適なルートを自動検索する「スイテルート案内」に対応した「SD カーナビステーション」。
  • 道路標識情報を事前に音と画面表示でドライバーに注意喚起する「安心運転サポート」機能を採用し、うっかり運転を防ぐことができる。
  • 音声認識機能を搭載、対話しながら目的地を設定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月 8日

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

『価格が急に上昇しましたが【質問】』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RS02WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格が急に上昇しましたが【質問】

2016/09/19 19:20(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

スレ主 toyoken110さん
クチコミ投稿数:26件 ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのオーナーストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの満足度4

そろそろ新しいモデルが出るのでしょうか?
何か情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください

書込番号:20217145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/09/19 19:42(1年以上前)

ここの値段は、在庫があるお店で値段を出してるだけなので、在庫が無くなった安いお店が次の在庫のあるお店に変わるだけなので、絶対新製品がとは言えません。

目安の1つでは有りますけどね。

カーナビは、ある程度サイクルが有るので、自分でも予想できると思いますよ。

書込番号:20217212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/09/19 20:40(1年以上前)

今のところRSシリーズはこのまま継続販売されそうですがRXシリーズが03に変わっているのでどうなるのでしょうか?
在庫整理が済むと03モデルが出てくるでしょうね?

一時期市販ナビはやめると噂?がありましたがいつの間にか色々増えてきて分かり辛いラインナップになっていると思います。(他メーカーみたいに潔ぎよく切り替えてくれるとわかり易いのですが)

書込番号:20217416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/09/19 21:30(1年以上前)

http://news.panasonic.com/jp/press/data/2016/09/jn160906-3/jn160906-3.html
http://news.panasonic.com/jp/press/data/2016/09/jn160906-4/jn160906-4.html

もう既に発表されていますよ
RX02はRX03へ RSモデルは廃止でRA/REへ移行です。

書込番号:20217612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toyoken110さん
クチコミ投稿数:26件 ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのオーナーストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの満足度4

2016/09/19 22:23(1年以上前)

ありがとうございます。
知りませんでした。
早く購入しないと、在庫が無くなっちゃいますね。
大変参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:20217870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/06 23:09(1年以上前)

ここ1週間値段の動向を見てましたが6万円以下で購入出来るお店がどんどんなくなってます。

今月中に取り付けたいので本日購入しました。

書込番号:20271848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月 8日

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング