『Bluetoothでアイホン音楽』のクチコミ掲示板

2015年10月 8日 発売

ストラーダ 美優Navi CN-RS02D

  • 新交通情報サービス「VICS-WIDE」を標準搭載し、より早く快適なルートを自動検索する「スイテルート案内」に対応した「SD カーナビステーション」。
  • 道路標識情報を事前に音と画面表示でドライバーに注意喚起する「安心運転サポート」機能を採用し、うっかり運転を防ぐことができる。
  • 音声認識機能を搭載、対話しながら目的地を設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 8日

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02D

『Bluetoothでアイホン音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RS02D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RS02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothでアイホン音楽

2016/10/08 20:05(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02D

スレ主 よし1105さん
クチコミ投稿数:4件

この機種で、Bluetooth接続して、音楽を、きくには、USB接続が必要なのでしょうか?
さんざん調べたけどわかりません。

書込番号:20277523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/08 20:14(1年以上前)

ひつようありません。

書込番号:20277555

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 よし1105さん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/08 20:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
必要ないのですね。わかりました。

書込番号:20277650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/08 20:56(1年以上前)

一応どうぞ
BLUETOOTH®接続対応表
http://panasonic.jp/car/navi/bluetooth/RXRS_smartphone.html

書込番号:20277710

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/10/08 21:26(1年以上前)

iPhoneの電池が減るので、それを気にするのなら何らかの方法で充電は必要でしょう。

書込番号:20277843

ナイスクチコミ!1


スレ主 よし1105さん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/09 12:16(1年以上前)

そうですよね、充電はしたいですね。
USB接続コードもつけておこうと、思っているのですが、それで、iPhoneの充電もされますか?
すみません、重ねて質問してしまって、、

書込番号:20279717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3622件Goodアンサー獲得:237件

2016/10/09 12:36(1年以上前)

>USB接続コードもつけておこうと、思っているのですが、それで、iPhoneの充電もされますか?

充電されるはず。
というか、それならUSB接続で聞いた方が音質的に有利だと思いますが...?

書込番号:20279772

ナイスクチコミ!0


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/09 14:41(1年以上前)

>よし1105さん

USB接続(CA-LUB200D)で音楽再生、充電可能です。
付けておいて損はありません、グローブボックスに忍ばせておきましょう。
ライトニング変換アダプタあればなお便利ですね。

音質はUSBのが間違いなく良いですが、Bluetoothでもそれほど変わらないと個人的には思います。

付け外し等考えると結局Bluetoothですね。僕もそうなんで。


書込番号:20280087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RS02D
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RS02D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 8日

ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング