『質問です!耐震マットをお使いの方みえます?』のクチコミ掲示板

2015年10月24日 発売

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]

最薄部約4.9mmのスリムデザインを実現した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月24日

  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]

『質問です!耐震マットをお使いの方みえます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

先日、デザインに惹かれ引越しを機に名古屋ビックカメラで購入しました!
その際に、耐震マット(ジェルのようなマットを4角に設置するタイプ)を同時購入しようかと迷いましたが、店員さんいわく「細めの足4点で支えるスタンドなので効果があまりないかも)と言われ一旦購入を保留しました。

かなり薄型なので、地震等による転倒が怖く現在購入を考えています。
現在こちらの機種をお使いの方で何か対策をされている方がみえましたらアドバイス宜しくお願いします。

<補足>
当方は、賃貸マンションのため壁設置はできません
背面からテレビ台に固定するケーブルも検討しましたが、視聴時正面から見えるのが見た目的に避けたいです

書込番号:19669678

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/03/07 23:46(1年以上前)

見た目重視で、壁固定も出来ないなら、
耐震ジェルしか無いんじゃないの?

これ、時間経つとガビガビになって、
テレビの脚もテレビボード天板にも
ガッツリと固着してくるよね。
想定外の維持力があったりする。

ただ、自分だったら、フックと縄ひもで
テレビラックと背面固定はするだろうけどね。

書込番号:19669716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2016/03/08 00:07(1年以上前)

このテレビではありませんけど50インチのTVは持っています。
そのTVも、4点支持で地震が来たら倒れるかもしれません。
そんな作りです。

耐震マットが必要なのはTVが壊れない事より、TVが倒れることによって人がけがをしない事だと思います。
例えばお子様がいらっしゃるとか、TVの前で寝ることがあるとか、TVの前に人が座ることがあるとか。

TVの壊れる1次被害より、TVが倒れることによって生じかねない被害(二次被害)が心配であれば、僕は耐震マットは買いますね。


ちなみに僕は2次被害に関しては心配していませんので買っていません。

書込番号:19669792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2016/03/08 00:42(1年以上前)

こんばんは

自己責任となりますが、足に針金を巻いてその針金をテレビ台に固定するのはいかがですか?
巻き数が少ないと抜けそうですが、10回くらい巻いたりすればデザインの一環と見え、抜け防止にもなりそうです。

書込番号:19669885

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月24日

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング