『ヤマダ電機で見積り』のクチコミ掲示板

2015年10月24日 発売

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]

最薄部約4.9mmのスリムデザインを実現した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月24日

  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]

『ヤマダ電機で見積り』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で見積り

2015/11/01 20:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]

スレ主 kona westyさん
クチコミ投稿数:107件

上大岡店で映画を観た帰りに展示品をチェックして価格を出してもらいました。304800円でポイント10%(28222),5年保証、設置及び宅内移動込みで提示頂きました。正直ソニーの液晶テレビではソニータイマー品で一度嫌な思いをしたので検討対象外でしたが、このデザインには惹かれます。ソニーオンラインで購入検討していたので、それ以上の条件提示を求めた結果です。実機の映像は綺麗で本体の薄さは更に美しいものでした!年末商戦でもう少し下がれば買っちゃうかも

書込番号:19279183

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/11/01 20:56(1年以上前)

年末商戦で値下がりするのがボーナス前の今なのに・・・

ボーナス時期は逆に上がりますよ(´・ω・`)

ソニータイマー、最近は不良品ばかりですよ。安心してください

書込番号:19279270

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/11/01 22:57(1年以上前)

家電保なら安心なんだけどね

ヤマダ電機の場合は長期保証は二種類有ります。

購入金額の5%を現金もしくはポイント支払う長期保証(家電保)を無料で付けてくれるのか?

年々、保証金額が減少する無料長期保証なのか?

どちらなのかによって、パネル故障等の高額修理の時自己負担が発生する場合が有りますよ。

書込番号:19279746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/02 03:37(1年以上前)

>正直ソニーの液晶テレビではソニータイマー品で一度嫌な思いをしたので
そういう製品は、弁護士を立ててキチンとメーカーを訴えた方が良いですよ?
 <結局、「泣き寝入り」してしまったのでしょうか?


ココの「液晶テレビ」のクチコミを見ている上では、
「ソニータイマー」より「東芝タイマー」の方が稼働率が高い気がします(^_^;
 <自分の「37Z3500」「KDL-26J3000」はどちらもタイマーが故障(非搭載!?)の様です..._| ̄|○

書込番号:19280244

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/03 12:53(1年以上前)

なんとかタイマーは製品の問題ではなく、買った人間によって作動するしないが別れるのかもしれませんね。
怖いですね(・・;)))

書込番号:19284032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月24日

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング