『BRAVIA KJ-55X9000C』のクチコミ掲示板

2015年10月24日 発売

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]

最薄部約4.9mmのスリムデザインを実現した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月24日

  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]

『BRAVIA KJ-55X9000C』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BRAVIA KJ-55X9000C

2015/11/08 02:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]

スレ主 plum100さん
クチコミ投稿数:39件

BRAVIA KJ-55X8500Cとスペックが同じで薄いだけです。
薄いと行っても全体すべてが薄いわけでは無いので人気が無いのでしょうね!今日行った、
電器屋ではまだ1台も売れてないです。と言っていました。

書込番号:19297810

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/11/08 04:01(1年以上前)

それで「質問」は?

まぁ、こちらの製品は「壁掛け」など「デザイン」を優先した造りのようですから、
「どこに置くか」などを考慮して選んでいけば良いのでは無いでしょうか?
 <スピーカーの性能も「X8500Cシリーズ」の方が良いようですし...
   ※これも「ホームシアタースピーカー」を追加することを前提にしている方には無関係...

書込番号:19297874

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/11/08 06:31(1年以上前)

55X9000C=IPSパネル 55X8500C=VAパネル

あとは薄い、軽いくらいの差ですかね。X9000Cにエクステンデッドダイナミックレンジでもあればまだ良かったのですがね・・・
これだと、壁掛けするぜ!と言う人以外は8500Cで良くね?と言う人が多い様に思えますね。

この値段だとX9300Cも行けますしね^^;

書込番号:19297958

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2015/11/08 07:53(1年以上前)

売れてないと、価格急落も時間の問題ですね。
私は、デザインが、気に入っているので、
不具合が、あまりなければ、購入の第一候補です。

第二は、東芝z20xですけどね

書込番号:19298084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/11/08 10:20(1年以上前)

おはようございます。

野良猫のシッポ。さんも仰ってますが、一番の違いは液晶パネルですね。
壁掛け優先に考えて視野角の広いIPSパネルを採用したのだと思います。
その為、3Dの方式がパッシブ方式になります。4Kでは、パッシブ方式の方がクロストークが出難いので3D重視の方には
9000Cの方がよろしいかと思います。

書込番号:19298474

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月24日

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング