『高すぎ。いくらまで下がるでしょうか。』のクチコミ掲示板

2015年10月24日 発売

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]

最薄部約4.9mmのスリムデザインを実現した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月24日

  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]

『高すぎ。いくらまで下がるでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

高すぎ。いくらまで下がるでしょうか。

2016/03/09 02:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]

スレ主 力まるさん
クチコミ投稿数:10件

デザインに惚れ込んで購入したいのですが、とにかく高くて手が届きません。
現在、29パーセントマイナス、24万円。底値はどのあたりだと皆さんは思われますか?
夏頃までには購入したいのです。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19673366

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2016/03/09 11:25(1年以上前)

壁掛け前提のソニーにしては異質な商品。
下げてまで売らないような気がします。
8500Cでいいと思いますけど…。
パネルの違いはあると思いますが…。

書込番号:19674098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


billykさん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/20 20:53(1年以上前)

生産予定数が少ないのか65インチはもう終売しているので、時期が決まっているなら程々で妥協してもいいのかもしれません。

書込番号:19712429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/30 02:06(1年以上前)

>力まるさん
SONYは来月に新製品発表です。
この時期でこの価格ですから、あまり大きな値下げは期待できないかも。
うまいこと特売に当たると良いですね。

書込番号:19741513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


糖尿寺さん
クチコミ投稿数:8件

2018/08/09 23:00(1年以上前)

最初有機ELかと思って訊きました。 安いのか高いのか 池袋ヤマダ電機アウトレットで

書込番号:22019830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月24日

BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング