『RHA MA750と迷っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ h.ear in MDR-EX750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear in MDR-EX750の価格比較
  • h.ear in MDR-EX750のスペック・仕様
  • h.ear in MDR-EX750のレビュー
  • h.ear in MDR-EX750のクチコミ
  • h.ear in MDR-EX750の画像・動画
  • h.ear in MDR-EX750のピックアップリスト
  • h.ear in MDR-EX750のオークション

h.ear in MDR-EX750SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

  • h.ear in MDR-EX750の価格比較
  • h.ear in MDR-EX750のスペック・仕様
  • h.ear in MDR-EX750のレビュー
  • h.ear in MDR-EX750のクチコミ
  • h.ear in MDR-EX750の画像・動画
  • h.ear in MDR-EX750のピックアップリスト
  • h.ear in MDR-EX750のオークション


「h.ear in MDR-EX750」のクチコミ掲示板に
h.ear in MDR-EX750を新規書き込みh.ear in MDR-EX750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RHA MA750と迷っています。

2016/02/22 21:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear in MDR-EX750

スレ主 black1223さん
クチコミ投稿数:44件

予算的にMDR-EX750が1番良いと思っていたのですが、他のものを探しているうちに、評判のいいRHA MA750っていうイヤホンを見つけました。
今どちらにしようか迷っています。参考にしたいので、どなたか詳しい方比較をお願いします。
ちなみに、使用しているプレーヤーはNW-A20です。

書込番号:19618964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/22 22:16(1年以上前)

>black1223さん
こんにちは。ex750はプラグがウォークマン専用だったので、今後の事を考えるとma750の方がいいと思います。余計なお世話かもしれませんが、R8と言うイヤホンもお薦めですよ!

書込番号:19619269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 h.ear in MDR-EX750の満足度5

2016/02/22 22:27(1年以上前)

MDR-EX750は通常の3.5mmステレオミニですので、どの機種にでもご使用いただけます。
MDR-NC750はウォークマン専用です。

そして本題ですが、MDR-EX750は、のりのよい明るい音、MA750はどっしりとした芯のある音だと思います。
低域重視かつバランス重視なや、MA750、バランスと中高域のクリアさ重視ならMDR-EX750がよいかと思います

書込番号:19619314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件 h.ear in MDR-EX750のオーナーh.ear in MDR-EX750の満足度5

2016/02/22 22:39(1年以上前)

聴くジャンルにもよると思いますが、クラシック(オーケストラ)を楽しみたかった私は、MDR-EX750とNW-A20の組み合わせはNGでした。別のイヤホン数本を買う羽目に陥りました。プレーヤーは他へ変えました。

書込番号:19619390

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 black1223さん
クチコミ投稿数:44件

2016/03/12 10:44(1年以上前)

>Ryottaさん
>rakkokunさん
>ガラっぺさん
返信遅れてしまい申し訳ありません。
ご意見ありがとうございます。結局、MA750を購入することにしました!
ありがとうございました!

書込番号:19684131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear in MDR-EX750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear in MDR-EX750
SONY

h.ear in MDR-EX750

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

h.ear in MDR-EX750をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング