『NR-FV46Aについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:2.2 NR-F461Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F461Vの価格比較
  • NR-F461Vのスペック・仕様
  • NR-F461Vのレビュー
  • NR-F461Vのクチコミ
  • NR-F461Vの画像・動画
  • NR-F461Vのピックアップリスト
  • NR-F461Vのオークション

NR-F461Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月中旬

  • NR-F461Vの価格比較
  • NR-F461Vのスペック・仕様
  • NR-F461Vのレビュー
  • NR-F461Vのクチコミ
  • NR-F461Vの画像・動画
  • NR-F461Vのピックアップリスト
  • NR-F461Vのオークション

『NR-FV46Aについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F461V」のクチコミ掲示板に
NR-F461Vを新規書き込みNR-F461Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NR-FV46Aについて

2016/10/20 20:19(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F461V

クチコミ投稿数:60件

NR-F461VとNR-fv46Aとの違いについて、教えてください。

書込番号:20315299

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/10/20 21:02(1年以上前)

>rokuchan888さん
こんにちは。

目立った違いは、
NR-FV46A…冷凍室上下段、消費電力ちょい高め
NR-F461V…上段冷凍室が切り替え室、NR-FV46Aより消費電力低め
という感じです。

書込番号:20315459

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/20 21:15(1年以上前)

こんにちは

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000758430_K0000810324&pd_ctg=2120&spec=101_1-1-2-3-4-5,107_7-1-2-3-4-5-6,102_2-1-2-3-4-5-6,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9,104_4-1-2,108_8-1-2-3-4-5-6,105_5-1-2-3-4-5-6

FV46Aの製氷室の右隣りのルームは冷凍
F461Vの製氷室の右隣は新鮮凍結ルームとなります。

サイズや容量的なものは同じですが、省エネ性能はF461Vのほうが良いです。

FV46Aの方はもう入手するのは難しいのではないでしょうか。
F461Vより前の商品になりますので。
この2機種で購入を悩んでるのでしたら、F461Vになるのでは。

新鮮凍結ルームは急速冷凍を150分間行ってくれます。
アツアツのモノを急速に凍らせて美味しいまま保存ができます。
その後は普通の冷凍に切り替わります。

タマゴトレーの収納量はF461Vの方が多いとか細かい違いは色々ありますが、
先に書きましたようにFV46Aはもうないんじゃないですかね。

書込番号:20315495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2016/10/21 06:36(1年以上前)

ポテトグラタンさん。ぼーーんさん。ご親切なご回答有難うございました。
我が家の冷蔵庫は拾数年使用しているため為、パッキンが不具合のためか、内部に氷りができるようになったので、昨日、NR-FV46Aを衝動的に購入した後、皆様にNR-FV461との違いをお聞きいたしましたが、違いがわかり納得致しました。

書込番号:20316544

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/10/21 07:02(1年以上前)

そうでしたか。

冷蔵庫なんて同容量なら、
違うグレードでも、上段冷凍室の違いとか、ドアの材質とか、操作部とか、その程度の事が多いですね。
同一グレードなら2〜3年では基本機能はほぼ変わりません。
無理やりコチョコチョッと変えての「新発売」とする年の方が圧倒的に多いので、
そう落胆する必要はないです。

書込番号:20316576

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F461V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nrf511v購入 0 2016/10/25 23:50:51
NR-FV46Aについて 4 2016/10/21 7:02:53
新横浜ビックの展示品 0 2016/08/05 0:45:25
製氷でできた氷の形について 2 2016/05/25 0:50:05

「パナソニック > NR-F461V」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F461V
パナソニック

NR-F461V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月中旬

NR-F461Vをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング