『コ−ドレスですか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

SoundTouch 130 home theater system

  • スリムなサウンドバーとワイヤレスAcoustimassモジュールで構成。臨場感あふれるサラウンドサウンドを再生できる。
  • 独自の「SoundTouch」機能により、ホームWi-Fiネットワークを利用し、パソコンの音楽ライブラリーやインターネットラジオを楽しむことができる。
  • 独自の「ADAPTiQシステム」を搭載し、ホームシアターで面倒な音の調整が、誰でも約10分で簡単にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ SoundTouch 130 home theater systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTouch 130 home theater systemの価格比較
  • SoundTouch 130 home theater systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 130 home theater systemのレビュー
  • SoundTouch 130 home theater systemのクチコミ
  • SoundTouch 130 home theater systemの画像・動画
  • SoundTouch 130 home theater systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 130 home theater systemのオークション

SoundTouch 130 home theater systemBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

  • SoundTouch 130 home theater systemの価格比較
  • SoundTouch 130 home theater systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 130 home theater systemのレビュー
  • SoundTouch 130 home theater systemのクチコミ
  • SoundTouch 130 home theater systemの画像・動画
  • SoundTouch 130 home theater systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 130 home theater systemのオークション


「SoundTouch 130 home theater system」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 130 home theater systemを新規書き込みSoundTouch 130 home theater systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

コ−ドレスですか?

2016/03/27 10:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > SoundTouch 130 home theater system

スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

購入検討中です
サウンドバ−をテレビ(VIERA TH-60CX800N) の前に置けば画面と少しかぶります。
コ−ドレスであればテレビの上の壁掛けにしたいです。
(線があれば見た目が良くないし、気になる)
それかテレビ台も購入予定しており、前面に扉が無いものを購入しテレビ台の中に入れることも検討中です。
(この場合音に影響しますか?)
お勧めの設置あったれ教えて下さい。

書込番号:19732881

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/03/27 12:24(1年以上前)

メーカーの壁掛け設置画像を見るとコードが見えないのでワイヤレスのように思われるでしょうけど、ワイヤレスなのはウーファー部のみでバースピーカーはコンスール部と有線接続が必要です。

書込番号:19733121

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/27 13:57(1年以上前)

こんにちは
>サウンドバ−をテレビ(VIERA TH-60CX800N) の前に置けば画面と少しかぶります。

こちらの製品のコンセプトとして以下の記載があります。
・たった一本のサウンドバーから部屋中を満たすサウンドを再生。
・サウンドバーは、ボーズ独自技術により壁掛けでもテレビ台の上にも設置可能。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/home_theater/soundbar_systems/soundtouch/soundtouch_130/soundtouch_130.jsp

なので テレビの足元、あるいは壁掛けによる開放的な設置が 性能を発揮させるのには重要な気がします。
ラックの中だとどうしても閉鎖的になるのでどうかなと思います。

書込番号:19733347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

2016/03/29 10:40(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。

壁掛けでコ−ドが見えるのは気になりますね、他の製品を検索します。

書込番号:19739089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundTouch 130 home theater system」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんは何chの音声で使っていますか? 0 2019/04/24 19:24:41
コストコ 1 2017/11/23 14:32:14
REGZAにつかってますが 2 2016/12/29 16:29:24
販売終了について 4 2016/10/20 10:38:26
サラウンド感 1 2016/09/16 14:01:11
SoundTouch Music Serverの接続について 4 2016/08/21 17:17:36
視聴に行ってきました。 1 2016/08/13 21:36:55
コ−ドレスですか? 3 2016/03/29 10:40:05

「Bose > SoundTouch 130 home theater system」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 130 home theater system
Bose

SoundTouch 130 home theater system

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

SoundTouch 130 home theater systemをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング