キャスト アクティバの新車
新車価格: 122〜174 万円 2015年9月9日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 28〜152 万円 (931物件) キャスト アクティバ 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:キャスト アクティバ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > キャスト アクティバ 2015年モデル
奥さんの為に試乗して良かったので、Gリミテッドを購入しました。しかし、試乗の時には気付かなったんですが、後ろのトランクルームに二枚ふたがあるじゃないですか?あれが、たぶんガタガタ鳴るんですが、で本日見てもらいに行ったら、試乗も見たらふたがガタガタするし、普通です。と言われました。みなさんのキャストは後ろがガタガタしませんか?それとも違う場所がガタガタなっているんでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:22470697 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
一度フタを取り外して走ってみたら?
それで場所が特定できるでしょ!
書込番号:22470719
4点
なるほど。気づきませんでした。やってみます。
書込番号:22470777 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
キャストのトランクルームのフタはペコペコで載ってるだけなので(前側にロックみたいなものはある)段差などでカタカタ音がします。
貼った画像とは違いますが、フタの裏側にマジックテープを貼って動かないよう対策してる方がいました。
参考までに
書込番号:22470871 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
成る程参考にします。ありがとうございます。
書込番号:22471397 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > キャスト アクティバ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 39 | 2023/02/09 13:18:28 | |
| 4 | 2020/01/30 0:30:37 | |
| 2 | 2019/09/13 2:32:31 | |
| 5 | 2019/09/14 20:37:58 | |
| 3 | 2019/04/14 15:49:26 | |
| 14 | 2019/03/17 13:34:20 | |
| 7 | 2019/05/25 8:02:13 | |
| 5 | 2019/02/22 23:14:24 | |
| 7 | 2019/02/10 20:37:02 | |
| 25 | 2021/09/28 12:51:58 |
キャストアクティバの中古車 (932物件)
-
- 支払総額
- 91.2万円
- 車両価格
- 82.9万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 78.9万円
- 車両価格
- 74.8万円
- 諸費用
- 4.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.6万km
-
キャスト アクティバG SAIII ・社外ナビ(CD&DVD&BT&TV&SD)・バックカメラ・スマートアシスト・社外ドライブレコーダー・LEDヘッドライト・フォグランプ
- 支払総額
- 139.8万円
- 車両価格
- 135.6万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 34.8万円
- 車両価格
- 31.2万円
- 諸費用
- 3.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
9〜1740万円
-
9〜554万円
-
23〜199万円
-
25〜175万円
-
32〜167万円
-
32〜161万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















