『教えて欲しいです キャスト パドルシフトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト アクティバ 2015年モデル

『教えて欲しいです キャスト パドルシフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャスト アクティバ 2015年モデル絞り込みを解除する


「キャスト アクティバ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
キャスト アクティバ 2015年モデルを新規書き込みキャスト アクティバ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ダイハツ > キャスト アクティバ 2015年モデル

スポーツにのみパドルシフトが標準装備なのは知ってますが、先日記事でアクティバの特別仕様車にこのパドルシフトが付くと読んだハズ、なのですがその記事にどうしても行き着けません。あれは夢だったのか? ご存知の方いらっしゃったら教えて頂けると助かります!

書込番号:23197768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2020/01/29 12:47(1年以上前)

キャストスポーツのパドルシフトはコペンからの流用なので、MOMOステが標準装備のスポーツのみの装備です。

アクティバは特別仕様車にもMOMOステが標準装備されてませんのでパドルシフトは残念ながら付きません。

記事は誤報だったので削除されたのでは

書込番号:23197830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/01/29 14:48(1年以上前)

>レインボーマン好きさん

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/cast/09_special_02.htm?yclid=YJAD.1580276590.TC8V.MWdcq0naukDnmm.KP9zfAP4AHSH6JNYvcwUIFx1f48vYwZCT7sJhCa5QvgzNIjZu5s1Xihhgn4-

ステアリングスイッチの見間違い、または、記事の書き間違いかもしれませんね。詳しくは販売店に聞いてみてください。ちなみに自分はパドルシフトの車に昨年から乗ってますが、1度も使ったことが無いので、不用だと思います。

書込番号:23197991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2020/01/29 18:30(1年以上前)

最初は矢張り希望したものですから使いますよね。
でも…段々と使わなくなります…
結構な勾配のある 坂道があるならエンブレの為に便利です。

書込番号:23198318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/01/30 00:30(1年以上前)

>レインボーマン好きさん
去年現行ムーブに入れ替えましたがあえてムーブターボXにしました。
自分の車では無く余計な物が付いていると面倒なので…

もし自分の車にパドルシフトがあってもそれ程使わず下り坂ではシフトを下げてしまうと思います。

書込番号:23199144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャスト アクティバ 2015年モデル
ダイハツ

キャスト アクティバ 2015年モデル

新車価格:122〜174万円

中古車価格:28〜152万円

キャスト アクティバ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストアクティバの中古車 (874物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング