『うん ?』のクチコミ掲示板

キャスト スタイル

<
>
ダイハツ キャスト スタイル 2015年モデル 新車画像
  • キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア1 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア2 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア3 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア4 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア5 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア プラムブラウンクリスタルマイカ+デザインフィルムトップ - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ライトローズマイカメタリック - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ファイアークォーツレッドメタリック - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ディープブルークリスタルマイカ - キャスト スタイル 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スタイル

『うん ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャスト スタイル 2015年モデル 140件 新規書き込み 新規書き込み
キャスト スタイル(モデル指定なし) 209件 新規書き込み 新規書き込み

「キャスト スタイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャスト スタイルを新規書き込みキャスト スタイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信8

お気に入りに追加

標準

うん ?

2015/09/09 23:59(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト スタイル

デザインが、ミラ ジーノのリニューアル版かと思った ! なんとなく似ているなぁー ?

書込番号:19126280

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2015/09/10 08:01(1年以上前)

先代MRワゴンに似てるなと思いました。

書込番号:19126806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/09/10 08:17(1年以上前)

(NONE+ミラジーノ+ハスラー+マーチ)÷4
という感じですかね笑

書込番号:19126839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/10 09:17(1年以上前)

三井正則社長 「ハスラーは全く意識していない(キリッ」

まあ後発車のデザインは皆パクリだよね。
ハスラーは個人的にはFJクルーザのパクリだと思ってるけど。

書込番号:19126954

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/10 13:52(1年以上前)

デザインはネイキッドベースにしてほしかったなぁ。

書込番号:19127529

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:93件

2015/09/12 11:37(1年以上前)

ミラジーノ(のデザイン)を超えていないと個人的には思います。
もっと洗練されたデザインがいいのだが、なんか中途半端。
せっかく3タイプ方向性が違う設定にしたのならもっと差異があっていいと思う、けどコストの問題もあるのでしょうねえ。
スタイルも街のり志向ではあるが男女差までは明確にしきれないと。
タイプ分けではなく、オプションパーツでがらっと変わるという方向もありかと思うのだが、難しいのかな?

とはいえモデルチェンジで外観デザインが好みにヒットしたら買い替え考えるかも?とは思いました。

書込番号:19132967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/12 22:19(1年以上前)

自動車雑誌にキャストが現行MINIに似ているとあったが、初代ミラジーノはクラシックミニのパクリだし
コンセプトはハスラーの真似。売れている車に追随するのはよくある話だが、
ダイハツの姿勢は余りに節操がない気がする。
もう少し独自性が欲しかったと思うのは私だけ?テリオスキッドを再登場させれば良かったのに・・・。

書込番号:19134637

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2015/09/13 03:33(1年以上前)

ミラジーノの再来なのにイメージカラーだった深緑が無いですね。
赤・ピンク・茶・明るい赤(ツートンのみ)と赤系統が多いのに定番の白・黒・銀(ツートンのみ)以外は青だけです。
クラシック風なら深緑と紺はほしいかな。あと銀の単色も。

書込番号:19135253

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/09/15 11:27(1年以上前)

優れたデザインというのはどうしても他の(メーカー)クルマに似てきてしまう所があるのは致し方ないですね。
いかに個性的で優れたデザインを作り出す事が難しいかが分かります。
ムーブなんてホント個性的でいいデザインだと思ってたんですけど最近は他社を意識しすぎじゃないかと思うデザインです。
それはムーブに限らず他のダイハツ社にもいえるのですが。
まあホントそのまんまパクリの中国車より余程マシじゃないかと思いますがw

書込番号:19141799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

キャスト スタイル
ダイハツ

キャスト スタイル

新車価格:122〜173万円

中古車価格:25〜179万円

キャスト スタイルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストスタイルの中古車 (1,561物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング