『キャストXSAUの2駆を見積もりしたのですが。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル

『キャストXSAUの2駆を見積もりしたのですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャスト スタイル 2015年モデル絞り込みを解除する


「キャスト スタイル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
キャスト スタイル 2015年モデルを新規書き込みキャスト スタイル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル

スレ主 masironnさん
クチコミ投稿数:2件

新車購入が初なので質問させてください。
キャストXSAUの2駆を見積もりさせていただきました。
OPはETCとナビ(純正14万)、ガラスコーティング、ハンドルのところにあるボタンとバックモニター等のセット、これで総額支払い140万にしてくれました。
まだ安くなるのか、車にあまり詳しくないものであまり分かりません。
詳しい方まだ安くする方法がありましたら教えてください。
あとこの金額はなかなか営業さんが頑張ってくれてるのでしょうか?
あと一押しできそうならどのOPをサービスしてもらうのか等知恵をご教授できればと思います。

書込番号:19192170

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/10/02 10:46(1年以上前)

車両価格が128万諸費用が12万として合計140万。
オプションすべて分が値引きだと考えると十分だと思うよ。

書込番号:19192189

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/10/02 11:20(1年以上前)

適当に見積もると、156万だから良い値引なんじゃない?
https://3des.daihatsu.co.jp/catalog/cast/?eid=X50447626608

軽自動車だと10万超えればかなり良い値引

書込番号:19192255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/10/02 11:39(1年以上前)

masironnさん

良いお買い物やと思います♪ヽ(´▽`)/

書込番号:19192293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/02 12:28(1年以上前)

下取りなどなくその金額でしょうか?
であれば20万近い値引きと言うことになりますよね?
どちらの販売店かわかりませんが、可能なら私も購入しに行きたいくらいです!

書込番号:19192427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2015/10/02 12:41(1年以上前)

masironnさん

キャスト スタイルは登場したところで、値引き額はマダマダ渋いです。

キャスト スタイルの値引き目標額は車両本体5〜7万円、DOP2割引き程度となります。

ただ、今回の場合、DOP総額と値引き総額がイマイチ分かりません。

という事でDOP総額と値引き総額をお教え頂けますか。

書込番号:19192479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/02 13:37(1年以上前)

値引きの付け替えはあるでしょうが、単純計算で車体から10万程度引いてますから
OKだと思います。

書込番号:19192636

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2015/10/02 19:06(1年以上前)

masironnさん

一寸計算してみました。

この見積もり内容なら前述のように値引き目標額は、車両本体5〜7万円、DOP2割引き3万円の値引き総額8〜10万円辺りでしょう。

ボディカラーが有料色では無いのなら、値引き前の支払総額は153〜154万円位(この金額にボディコーティングは含まず)になりそうですね。

つまり、値引き額は13〜14万円+コーティングサービスとなりそうですが、正しいでしょうか?

この値引き額で正しければ上記の値引き目標額を大きく超えており良い値引き額と言えるでしょう。

書込番号:19193247

ナイスクチコミ!2


スレ主 masironnさん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/03 08:55(1年以上前)

>レルヒ中佐さん
下取り込みでこの金額です。
ちなみに下取り車はかなりボロボロでガリバー等に査定に出しても0円でした。
それを5万で下取りしてくれて140万という金額になりました。

書込番号:19194782

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャスト スタイル 2015年モデル
ダイハツ

キャスト スタイル 2015年モデル

新車価格:122〜173万円

中古車価格:25〜179万円

キャスト スタイル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストスタイルの中古車 (1,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング