『異音がする』のクチコミ掲示板

2015年 9月 9日 発売

ENVY 750-180jp/CT カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GT 730 ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルの価格比較
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルのレビュー
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルのクチコミ
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルの画像・動画
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルのピックアップリスト
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルのオークション

ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 9日

  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルの価格比較
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルのレビュー
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルのクチコミ
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルの画像・動画
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルのピックアップリスト
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ENVY 750-180jp/CT カスタムモデル

『異音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY 750-180jp/CT カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルを新規書き込みENVY 750-180jp/CT カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

異音がする

2016/04/23 23:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ENVY 750-180jp/CT カスタムモデル

クチコミ投稿数:35件

なんかパソコン本体から異音がします。
そんなに大きい音ではないのですが、字にすると、ウーウッウ or んーんッん てな感じです。
2月に買って、今までは気にならなかったのですが、数日前に気がつきました。
皆さんのパソコンもこんな音してますか?
気にしすぎでしょうか?

書込番号:19814150

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2016/04/23 23:18(1年以上前)

異音と言うのは、排気ファン回り、電源ユニットからでしょうか。

書込番号:19814168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/23 23:20(1年以上前)

ファンレスじゃないしファンが回りにくいノートでもないし
音そのものがするのは当然かと思いますが異音だと思う理由は…?

書込番号:19814171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/23 23:23(1年以上前)

たぶんですが、ファンの音かと思います。
負荷がかかるとファンの回転数が変化するんで、その音でしょう。

書込番号:19814180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2016/04/23 23:36(1年以上前)

ファンの音もありそうですが、
ひょっとしたらDVD-Rドライブにディスクが入れっぱなしで、
ディスクを読んでいる音って事は無いですか?

書込番号:19814213 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/04/26 17:54(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。返信が遅くなって申し訳ありません。

吸気口からなのでファンだと思います。DVDを入れっぱなしということはありません。

普段はパソコン特有の、「んーーーーーー」という音なのですが、急に「ウーウッウ」といった引っかかるような音がしだしたのと
前の7年前のimacではそういうことがなかったので、故障か不良品かなと。インターネットしかしてないのですが・・

夜中の静かな時だと耳につく程度です。

書込番号:19821619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/26 18:27(1年以上前)

簡単にあくでしょうからあけてみればいいんじゃないですか

書込番号:19821705

ナイスクチコミ!1


upkwyさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/13 15:39(1年以上前)

販売も終わって今更ですが、在庫一掃で9月に買って、同じ悩みでしたのでレス。

本体背面ファンから同じような異音がしてました。
ファンの風切り音というより、ケースと共鳴してるような、スレ主さんの言う通りの低音がずっとしてました。
SSDオンリーにしてましたし、CPUファンなんかは結構静かなだけ、気になり始めると、もう。。
設置面などを調整してみても改善せず、負荷とは関係なく一定回転のようでした。

ということで、サイズが合うであろう9cmのオウルテック SF9-S1 \2000を買って換装しました。
3pinで問題なく取り付けられました。BIOSも正常動作です。

一気に静音になり大満足です。

さほど高負荷での使用予定はないので、低回転にしました。
付属のファンは3000回転くらいありそうですので、もう少し高回転にした方が良かったかもですが、
しばらく寒いですし、性能もおそらく良いでしょうし、温度チェックしながら静音を享受してみます。

本体ファンがこれだけ静かになると、CPUファンが気になってきました(汗

書込番号:20389631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY 750-180jp/CT カスタムモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY 750-180jp/CT カスタムモデル
HP

ENVY 750-180jp/CT カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 9日

ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング