『iPadへの直刺し』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥95,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,480¥95,480 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ DT 1770 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 1770 PROの価格比較
  • DT 1770 PROのスペック・仕様
  • DT 1770 PROのレビュー
  • DT 1770 PROのクチコミ
  • DT 1770 PROの画像・動画
  • DT 1770 PROのピックアップリスト
  • DT 1770 PROのオークション

DT 1770 PRObeyerdynamic

最安価格(税込):¥95,480 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月中旬

  • DT 1770 PROの価格比較
  • DT 1770 PROのスペック・仕様
  • DT 1770 PROのレビュー
  • DT 1770 PROのクチコミ
  • DT 1770 PROの画像・動画
  • DT 1770 PROのピックアップリスト
  • DT 1770 PROのオークション


「DT 1770 PRO」のクチコミ掲示板に
DT 1770 PROを新規書き込みDT 1770 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iPadへの直刺し

2018/02/01 01:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 1770 PRO

クチコミ投稿数:3件

調べているとDT1770proはインピーダンスが高くアンプがないとキツいと見るのですが、iPadAir2への直刺しで音は出せるのでしょうか?
アンプが必要ならできるだけ安めのものでどんなアンプがよいのか教えて欲しいです。

書込番号:21559511

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/02/01 12:31(1年以上前)

iPadAir2 なんの為に、この高価なヘッドホンを買うのでしょうか?

書込番号:21560298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2018/02/02 23:12(1年以上前)

音量は出せますが本領が全く発揮できません。
「DT1770pro」をそれなりに鳴らすならばアンプは必須だと思います。
で、据え置きならばとりあえず「HP-A4」ぐらいからでしょうか。
上を目指せばキリがありませんが、このヘッドホンはアンプ(とDAC)の性能が上がればそれをきちんと反映させます。

書込番号:21564802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2018/02/02 23:31(1年以上前)

姉妹機のDT1990PROを持っていましたが、それ相応のアンプは必須な機種だと感じました。
最低ラインがA3とかA4辺りかなと思います。
それだけの金額を払う気が無いなら、5のつく掲示板で紹介されていた通りT3-01とかがいいかと思います。

書込番号:21564856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「beyerdynamic > DT 1770 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT 1770 PRO
beyerdynamic

DT 1770 PRO

最安価格(税込):¥95,480発売日:2015年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

DT 1770 PROをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング