『CD再生時の異音』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]

  • CD、ラジオ、ストリーミングなどに対応するオールインワンオーディオシステム。音楽配信サービスのほか、スマホ・タブレット・PCに保存した曲も再生できる。
  • 「ウェーブガイドスピーカーテクノロジー」により、奥行きと迫力のあるサウンドを実現。Amazon Echo DotなどのAlexa対応機器に話しかけるだけで操作可能。
  • Wi-FiやBluetoothデバイスにも対応し、無料アプリを使えばスマートフォンをリモコンとして使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]の価格比較
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のスペック・仕様
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のレビュー
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のクチコミ
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]の画像・動画
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のピックアップリスト
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のオークション

Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]の価格比較
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のスペック・仕様
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のレビュー
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のクチコミ
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]の画像・動画
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のピックアップリスト
  • Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > Bose > Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]

『CD再生時の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]」のクチコミ掲示板に
Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]を新規書き込みWave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CD再生時の異音

2019/01/19 16:10(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > Bose > Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]

クチコミ投稿数:3件

数日前に、Wave SoundTouch music system IV を購入しました。
CDを入れた時と次のトラックに移る時のシュッという音が大きく、とても気になります。
現在、Wave Music System Vを保有しているのですが、そのような音は小さく、気になりません。
そもそもWave SoundTouch music system IV は、構造上、そのような音が大きく聞こえるものなのでしょうか。
それとも商品の不具合で返品した方がいいでしょうか。

書込番号:22404760

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2019/01/20 02:36(1年以上前)

初期不良の可能性が高いので、購入店に相談するのが先決でしょう。
新品の在庫があれば即時新品に交換対応してくれると思います。

それが不可なら返品で返金対応か、あるいは修理対応でしょうか。
(買ってすぐの商品を修理対応することは、日本では滅多にあり得ませんが。)

いずれにしても可及的速やかに購入店に連絡するのがいいと思います。

書込番号:22406011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/01/20 12:01(1年以上前)

ご返信どうもありがとうございます。
迷っていましたが、決断することができました。
やはり返品したいと思います。

書込番号:22406716

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1102件

2019/01/20 12:12(1年以上前)

シュッ音の大きさにもよりますが、何か擦ったよう音でなく、実際CDにも傷がつかず、正常に再生できるなら、そんなもの(仕様)かもしれません。
近くに店舗があって展示品があるなら、そのようなシュッ音がするか確認したらよいでしょう(店舗はうるさくて確認しづらいかもしれませんが)。
また、実店舗で購入したのなら、相談して、実機を持って行って、店員さんにも確認してもらい、製品交換してくれるなら交換してもらいましょう。そのときは、新しい製品をお店で開梱し、その場で実際シュッ音を確認し、問題ないなら持ち帰ってください。また、シュッ音がするなら、もう1台製品を開けてくれるなら開けてもらってもよいですが…。これは製品の実力(仕様)ですね、となれば、そのシュッ音をガマンして使うか、返品してお金を返してもらうか、検討してください。

書込番号:22406744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/01/22 21:28(1年以上前)

ご返信どうもありがとうございます。
返品をすることにしました。
ご意見、大変参考になりました。

書込番号:22412487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/01/10 18:26(1年以上前)

私も同様にCDの回転音がカタカタと気になり、メーカーに確認したことがございます。
メーカーの回答は音飛びなどを防ぐ機能がついており、構造上音が少しでるとのことでした。
結構気になる音ではありましたが、高音量対応のものでしょうから、そういうものなのかなと。
若干引っ掛かりながらも納得したしだいです。
やはりそう思ってしまいますよね。

書込番号:23159643

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]
Bose

Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング