『音声の合成について』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

SC-LX89

  • Dolby Atmos、DTS:X対応、最大出力360Wの9chパワーアンプ。新型「ダイレクト エナジーHDアンプ」により、繊細で柔らかな表現力と低域の力強さがアップ。
  • DSDのダイレクト再生、WAV5.0ch/5.1chの192kHz/24bit対応など、ハイレゾリューション再生をさらに強化している。
  • Wi-Fi、Bluetooth、Wireless Direct、DLNA 1.5準拠ネットワーク機能、AirPlay、vTuner対応インターネットラジオ、デジタル入力対応USB端子を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:Main ZONE専用2、Main/HDZONE切り換え1 オーディオ入力:1系統 SC-LX89のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX89の価格比較
  • SC-LX89のスペック・仕様
  • SC-LX89のレビュー
  • SC-LX89のクチコミ
  • SC-LX89の画像・動画
  • SC-LX89のピックアップリスト
  • SC-LX89のオークション

SC-LX89パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

  • SC-LX89の価格比較
  • SC-LX89のスペック・仕様
  • SC-LX89のレビュー
  • SC-LX89のクチコミ
  • SC-LX89の画像・動画
  • SC-LX89のピックアップリスト
  • SC-LX89のオークション

『音声の合成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX89」のクチコミ掲示板に
SC-LX89を新規書き込みSC-LX89をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

音声の合成について

2018/12/01 21:09(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX89

スレ主 -kiRITYAN-さん
クチコミ投稿数:368件

機器はvsa-921なのですが
古いのでここに書かせて下さい
この機器で音声は合成できますか?
イメージはマイク入力です
テレビの音声の出力に使用しているのですが
別の機器からの音声も同時に出力したいです
すいませんが教えて下さい

書込番号:22293367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2018/12/01 21:32(1年以上前)

ミキサー機能は無いでしょうね、ゾーン機能を使えば別のスピーカーで別音源を再生することはできますが、ミキシングはできないでしょう。

書込番号:22293437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 -kiRITYAN-さん
クチコミ投稿数:368件

2018/12/02 07:14(1年以上前)

そうですか
あきらめます
ありがとうございました

書込番号:22294253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1252件Goodアンサー獲得:33件

2018/12/03 15:29(1年以上前)

>-kiRITYAN-さん
>この機器で音声は合成できますか?
>イメージはマイク入力です

 HDMIや同軸や光などのデジタル入力には無理ですが、
 もしも、アナログ入力端子で接続しているなら、ケーブルを切って、
 他のアナログ入力と並列につなげばミキサーなしでも「音声合成」
 できます。

 もちろん、切って繋ぐためのケーブルは別途買い求めるほうが
 得策で、数百円くらいで買えると思います。
 オッサンに質問したら喜んで教えてくれると思いますよ。

書込番号:22297777

ナイスクチコミ!1


スレ主 -kiRITYAN-さん
クチコミ投稿数:368件

2018/12/08 09:08(1年以上前)

それはパソコンのスピーカーなどではしたことがありますがこの機器は高いので勇気がありません
テレビの音はテレビで
マイクの音はアンプでする事で一応対応することはできました

書込番号:22309152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX89」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音は素晴らしいが。。。 5 2022/12/01 20:06:55
音声の合成について 4 2018/12/08 9:08:00
パワーアンプの追加と音場補正について教えて下さい。 18 2018/08/11 22:43:31
Dolby Vision 2 2018/08/03 12:35:03
リモコンの操作 3 2017/09/13 13:08:26
リモコンが歪んでる? 16 2017/03/15 4:36:34
Blu-ray「AKIRA」の192kHz再生 1 2017/01/26 23:02:20
スピーカーケーブル長の違いは心配ご無用 6 2017/01/29 16:02:11
SC-LX88からの買い替え検討 5 2017/02/05 0:50:01
PS4prpをつなげてみた 11 2016/11/14 15:20:52

「パイオニア > SC-LX89」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX89
パイオニア

SC-LX89

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

SC-LX89をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング