2015年10月上旬 発売
RX-S601(B) [ブラック]
- ハイレゾ音源再生機能、4K映像対応HDMI端子を搭載した薄型高密度5.1chネットワークAVレシーバー。Wi-Fi、AAC対応Bluetooth機能を装備している。
- スマートフォン/タブレット向け専用アプリ「AV CONTROLLER」での操作やワイヤレス音楽再生が可能で、FM補完放送対応のワイドFM/AMチューナーも搭載。
- HDCP2.2、4K/60p対応の6入力/1出力のHDMI端子を備え、複数のヤマハ製機器を1つのアプリで操作し、音楽を共有できる「MusicCast」に対応する。
AVアンプ > ヤマハ > RX-S601(B) [ブラック]
この機種を購入予定です。オススメのスピーカーを教えて下さい。ゲームや映画を見るのがほとんどです
まずは2.1chで組みたいと思います
よろしくおねがいします
【予算
25000中古でもok
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:24323717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>黒ネコナナさん こんにちは!
このアンプなら同じヤマハのNS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]で揃えては如何でしょうか。
予算は若干オーバーしますが、新品の 5.1CHのAVシステムが完成しますよ。
サウンドバーより良いと思います。
https://kakaku.com/item/K0001079141/
書込番号:24323759
2点
>黒ネコナナさん
https://www.audiounion.jp/ct/detail/used/182154/
新品より5000円程度安いです。DALI SPECTOR1 19,800
書込番号:24323811
1点
>黒ネコナナさん
サブウーファー込みでは限られてくると思いますが、
JBL STAGE A120
YAMAHA NS-SW050
トータル3万弱でどうでしょう。
ご予算以内なら、フロントはNS-BP182なども。
このご時勢で中古オーディオの安くて良い品を探すのも難しくなってます。
書込番号:24323888 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「ヤマハ > RX-S601(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/03/05 21:15:55 | |
| 9 | 2022/11/22 21:41:21 | |
| 11 | 2022/04/24 11:24:29 | |
| 3 | 2021/09/26 1:43:04 | |
| 4 | 2021/09/06 9:32:29 | |
| 4 | 2021/04/20 19:19:49 | |
| 132 | 2020/12/24 3:00:36 | |
| 90 | 2020/11/07 19:46:06 | |
| 6 | 2020/05/24 18:31:21 | |
| 15 | 2020/05/19 21:14:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








