『下り最大1Gbps上り最大1Gbpsに対応しているか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 GA-H170-D3HP [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H170-D3HP [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H170-D3HP [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H170-D3HP [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H170-D3HP [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H170-D3HP [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H170-D3HP [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H170-D3HP [Rev.1.0]のオークション

GA-H170-D3HP [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月12日

  • GA-H170-D3HP [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H170-D3HP [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H170-D3HP [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H170-D3HP [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H170-D3HP [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H170-D3HP [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H170-D3HP [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H170-D3HP [Rev.1.0]

『下り最大1Gbps上り最大1Gbpsに対応しているか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H170-D3HP [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H170-D3HP [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H170-D3HP [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-H170-D3HP [Rev.1.0]

スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:440件 GA-H170-D3HP [Rev.1.0]のオーナーGA-H170-D3HP [Rev.1.0]の満足度4

いつもお世話になっております!


下り最大1Gbps上り最大1Gbpsの契約をプロバイダとしたのですが、(ソフトバンク)

このマザーボードは対応していますでしょうか?

よろしくお願いいたします!

書込番号:24378687

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/10/04 14:13(1年以上前)

対応してます。

書込番号:24378702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/10/04 14:21(1年以上前)

LANポートが1Gbpsに対応しているので問題ないと思いますけど。

書込番号:24378712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:440件 GA-H170-D3HP [Rev.1.0]のオーナーGA-H170-D3HP [Rev.1.0]の満足度4

2021/10/04 14:35(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>揚げないかつパンさん

早い対応に感謝いたします!!

ありがとうございました!

書込番号:24378723

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/10/04 15:02(1年以上前)

スペック表を見れば明らかです。
>LAN Intel GbE LAN chip (10/100/1000 Mbit)
https://www.gigabyte.com/jp/Motherboard/GA-H170-D3HP-rev-10/sp#sp

書込番号:24378751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2021/10/04 18:25(1年以上前)

実際はスペックとは関係なく半分も出ないので気にする程の問題ではないと思います。
通常は回線を独り占めするのではなく複数人で利用するので、普通は3分の1も出ないことが多いと思います。

書込番号:24379007

ナイスクチコミ!1


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:440件 GA-H170-D3HP [Rev.1.0]のオーナーGA-H170-D3HP [Rev.1.0]の満足度4

2021/10/04 19:07(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

無知なわたくしに、情報をくださったこと、感謝いたします!

書込番号:24379082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H170-D3HP [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H170-D3HP [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月12日

GA-H170-D3HP [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング