『AK T8iE MkIIとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Astell&Kern AK T8iEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK T8iEの価格比較
  • Astell&Kern AK T8iEのスペック・仕様
  • Astell&Kern AK T8iEのレビュー
  • Astell&Kern AK T8iEのクチコミ
  • Astell&Kern AK T8iEの画像・動画
  • Astell&Kern AK T8iEのピックアップリスト
  • Astell&Kern AK T8iEのオークション

Astell&Kern AK T8iEAstell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • Astell&Kern AK T8iEの価格比較
  • Astell&Kern AK T8iEのスペック・仕様
  • Astell&Kern AK T8iEのレビュー
  • Astell&Kern AK T8iEのクチコミ
  • Astell&Kern AK T8iEの画像・動画
  • Astell&Kern AK T8iEのピックアップリスト
  • Astell&Kern AK T8iEのオークション


「Astell&Kern AK T8iE」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK T8iEを新規書き込みAstell&Kern AK T8iEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AK T8iE MkIIとの違い

2016/06/27 01:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Astell&Kern > Astell&Kern AK T8iE

スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

AK T8iE MkIIが発表されましたが、イヤホンケーブルは見た目で違うとわかります。

しかし、新たに採用した高精度ゴールドメッキMMCXコネクターがAK T8iEとどう違うのかわかりません。
写真で調べましたが違いがよくわからないです。
またほかに外見で違うところがあれば教えてほしいです。

またAK T8iEを中古で視聴しましたがこれ以上効率が良いイヤホンは初めてでした。
効率がいい良いってことは他機種にくらべ同じ音量でも大きな音が出るとの事ですよね。

書込番号:19989322

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 Astell&Kern AK T8iEの満足度5

2016/06/27 01:46(1年以上前)

見た目あまり変わったようには見えませんね。

mmcxコネクタはどちらも金メッキですが精度が良くなったと記載ありましたね。ひょっとしたら厚みも少し増してるかもしれません。
見た目とは関係ありませんが一番注目すべきはボイスコイルの変更でしょうね。少なからず音には影響があるとは思います。制動の効いた音傾向に変わっているのではと予想します。
とはいってもマイナーチェンジでしょうがね。

>効率がいい良いってことは他機種にくらべ同じ音量でも大きな音が出るとの事ですよね。

そういうことになりますね。
ちなみにMkUは音圧感度などの数値上のスペックは初代と変わらないそうです。

書込番号:19989352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

2016/06/28 00:11(1年以上前)

A.ワンダさん
ありがとうございます。
見た目、ケーブルぐらいしかわからないですよね。

それにしてもなぜAK T8iEはこんなに早く生産終了になったんでしょうね。

書込番号:19991952

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/06/30 12:06(1年以上前)

AKとのコラボ製品は他社を見ても、予め供給数が決まっており数量限定という感じがしますね。
売れたから追加生産というタイプではありませんね。
元々、生産量が販売されたら販売終了という取り決めだったのかな?と思います。
予想より早く売れたので、期間は短くなっているだけだと思います。

書込番号:19998823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK T8iE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片側から音がでなくなる 9 2016/08/03 23:36:30
AK T8iE MkIIとの違い 3 2016/06/30 12:06:46
3年保証付で10万円以下 19 2016/06/23 13:13:26
延長保証 6 2016/03/01 23:57:01
イヤチップをいろいろ試してみた 0 2015/11/07 11:40:41
イマイチかも。。。 26 2015/11/14 1:13:28

「Astell&Kern > Astell&Kern AK T8iE」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK T8iE
Astell&Kern

Astell&Kern AK T8iE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

Astell&Kern AK T8iEをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング