『購入しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,733

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,733¥44,733 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:480MB/s 535 Series SSDSC2BW120H601のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 535 Series SSDSC2BW120H601の価格比較
  • 535 Series SSDSC2BW120H601のスペック・仕様
  • 535 Series SSDSC2BW120H601のレビュー
  • 535 Series SSDSC2BW120H601のクチコミ
  • 535 Series SSDSC2BW120H601の画像・動画
  • 535 Series SSDSC2BW120H601のピックアップリスト
  • 535 Series SSDSC2BW120H601のオークション

535 Series SSDSC2BW120H601インテル

最安価格(税込):¥44,733 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 9月17日

  • 535 Series SSDSC2BW120H601の価格比較
  • 535 Series SSDSC2BW120H601のスペック・仕様
  • 535 Series SSDSC2BW120H601のレビュー
  • 535 Series SSDSC2BW120H601のクチコミ
  • 535 Series SSDSC2BW120H601の画像・動画
  • 535 Series SSDSC2BW120H601のピックアップリスト
  • 535 Series SSDSC2BW120H601のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 535 Series SSDSC2BW120H601

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「535 Series SSDSC2BW120H601」のクチコミ掲示板に
535 Series SSDSC2BW120H601を新規書き込み535 Series SSDSC2BW120H601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2015/09/23 01:32(1年以上前)


SSD > インテル > 535 Series SSDSC2BW120H601

スレ主 mad1963さん
クチコミ投稿数:428件

中身、空っぽのままの時

先月購入、現在使用中

このSSDを、2台購入し、システム用としてRAID0で運用します。

とりあえず、ベンチマークの結果だけ・・・CrystalDiskMark 5.0.2を使いました。



なお、1台目は、先々月(7/23)購入、現在システム用として運用中、2台目は、本日(9/22)購入し、とりあえず接続したところです。

どちらも、パソコン工房つくば店にて、税別8,980円(税込9,698円)でした。

書込番号:19164728

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mad1963さん
クチコミ投稿数:428件

2015/09/23 01:36(1年以上前)

右の画像の説明文、間違えてしまいました。
先月購入でなく、先々月購入。。。でした。

windows10をインストールし、実際に使い始めたのが、先月末です。

書込番号:19164735

ナイスクチコミ!0


スレ主 mad1963さん
クチコミ投稿数:428件

2015/09/25 23:22(1年以上前)

RAID0化直後

分断されていた領域を結合しました

IRSTの機能を用いて、RAID0化しました。

書込番号:19173570

ナイスクチコミ!0


スレ主 mad1963さん
クチコミ投稿数:428件

2015/09/26 09:36(1年以上前)

追加
windowsエクスペリエンス・インデックスの値は、

   1台のみ、8.1→RAID0化して、8.25

でした。

CDMの値ほど、変化なかったですね。

書込番号:19174461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mad1963さん
クチコミ投稿数:428件

2016/05/10 00:19(1年以上前)

上から順に、1台・2台のRAID0・3台のRAID です

本日、これのリテール版を購入、3台でのRAID0化しました
PCデポの通販で、本体(税込み)7480円+送料540円でした

参考までに、CrystalDiskMark 5の結果を乗せておきます

書込番号:19861718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > 535 Series SSDSC2BW120H601」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 4 2016/05/10 0:19:23

「インテル > 535 Series SSDSC2BW120H601」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

535 Series SSDSC2BW120H601
インテル

535 Series SSDSC2BW120H601

最安価格(税込):¥44,733登録日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

535 Series SSDSC2BW120H601をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング