『番組結合できない』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

  • 6番組同時録画が可能な、2TBのHDDを搭載したファミリー向けブルーレイレコーダー。
  • 1日最大6チャンネルを最大8時間まで自動録画できる(※DRモードのみ)「時間指定チャンネル録画」を搭載している。
  • 番組表を開くと、新番組をポップアップで知らせる「新番組おしらせ」機能を搭載。新番組の内容や出演者などの情報を確認できるほか、録画予約も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRG2010とブルーレイディーガ DMR-BRG2020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

『番組結合できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRG2010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRG2010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRG2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

番組結合できない

2015/11/21 12:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

番組の管理情報が最大数をこえるため結合できませんというメッセージが出るんですがどうしたら結合できますか?

書込番号:19337554

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:18件

2015/11/21 15:00(1年以上前)

恐らく、編集のし過ぎと思われる。
鬼のように編集しまくったのではないか?

結合しようとしているタイトルの一方が上限に達したか、
各々は上限には達してないが、結合すると上限を超えてしまう、
という事だと思われる。

単独で上限に達したタイトルは
ダビングも出来んし、一切の変更作業が出来んそうだ。
単に再生するのみのタイトルとなるそうだぞ。

管理情報は減らす事は出来んそうなので
そう(上限に達す)なってしまったら、どうする事も出来んそうだ。

どうしても編集して結合したいタイトルがあるならば、
先に結合してから編集する手もある。
尤も、上限に達した時点で何も出来んようになるので
どっちもどっちのような気がするが。

書込番号:19337931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2015/11/21 16:04(1年以上前)

編集も全くしないで15倍で録画した2つの番組を結合しようとしたら結合できませんというメッセージが出てできませんでした。壊れてしまったんですかね?ちなみに、昨日まではちゃんとできていました。

書込番号:19338109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:18件

2015/11/21 16:16(1年以上前)

それは妙だな。

元々結合出来んケースではないのだな?
結合すると8時間を超えるとか。


ディスクを取り出し、何も動作をしておらん時に
本体の電源ボタンを長押しし、
念のために電源コードを抜いてしばらく放置し
再度電源を入れてみる。

それでも結合出来んなら
そのタイトルは諦めざるを得んかもな。
別タイトルで再びそのような事態になったら
メーカーに点検依頼をするしかないような気がする。

書込番号:19338144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/11/22 12:45(1年以上前)

そもそも、番組の管理情報って何?

書込番号:19340721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/11/23 20:37(1年以上前)

>みけにゃんこ&しばわんこさん

不毛な?上記解はともかく、、、三度目の正直の念のためですが、ダビング10の場合、DIGA内でダビングして二重化した物でもダメなんですかね?
加えては、それでもダメなら、試しにその二重化した物を分割して結合しても同じか?あたり。。。

書込番号:19345482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング