『録画一覧での再生後カーソルの移動する』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

  • 6番組同時録画が可能な、2TBのHDDを搭載したファミリー向けブルーレイレコーダー。
  • 1日最大6チャンネルを最大8時間まで自動録画できる(※DRモードのみ)「時間指定チャンネル録画」を搭載している。
  • 番組表を開くと、新番組をポップアップで知らせる「新番組おしらせ」機能を搭載。新番組の内容や出演者などの情報を確認できるほか、録画予約も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRG2010とブルーレイディーガ DMR-BRG2020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

『録画一覧での再生後カーソルの移動する』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRG2010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRG2010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRG2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

録画一覧での再生後カーソルの移動する

2017/01/22 22:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

スレ主 ra_scalさん
クチコミ投稿数:18件

基本見て消し用途で使ってるのですが、
録画一覧(まとめ)で「すべて」で番組見終わった後、または停止をして録画一覧に戻った時に、
選択カーソルが見ていた番組ではなく次の番組また1つ2つ先に移動してることがあるんですけど使っていてそういうことがある方はいますか?
見終わって録画一覧にして消去するときに気付かずに見ていない次の番組を消してしまう事があるので困ってます。
基本的にカーソル移動せずに見ていた番組の場合が多いので、ずっとDIGAユーザーで癖で確認出ますけどつい消してしまうのです。
確認して消すようにするとか再生中に消せばとか思うでしょうが動作が一定でないので不具合ではないかと…

書込番号:20594029

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/01/22 23:47(1年以上前)

>ra_scalさん

> 選択カーソルが見ていた番組ではなく次の番組また1つ2つ先に移動してることがある

まさかの念のためですが、そのまとめの中に見ている間に何らか新たな録画が追加されたとかありませんかね?
その関係でしたらズレるのはパナ共通の仕様かとは思いますが、見ている間に前の番組が消失したでも無い限り『まとめ』では起こらない様な気もしますので参考まで。。。

書込番号:20594255

ナイスクチコミ!0


BDZさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/23 08:31(1年以上前)

>ra_scalさん
私も同じ経験があります。
旧機種BZT750では新たな録画が追加されても、カーソルが固定されていたので
その癖で、確認せずに次の番組を消してしまい後悔しました。
仕様だと思って諦めています。

書込番号:20594768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/01/23 15:34(1年以上前)

> 旧機種BZT750では新たな録画が追加されても、カーソルが固定されていた

もしかしてパナ標準で無い異なる複数の挙動があるのでしょうかね。
うちのBWT3100ではよく『最新録画』で見ていると、当然ながら下に追加されて上がって来てカーソルはそのままですからズレます。
ただ、再生直後に上に上がるアニメーションがあることで思い留まる感じです。

書込番号:20595489

ナイスクチコミ!1


スレ主 ra_scalさん
クチコミ投稿数:18件

2017/01/27 20:48(1年以上前)

遅くなりましたが、お二方ともご返信ありがとうございます。

>スピードアートさん
それみたいですね、再生中に録画した数でずれる数が違うと・・・納得しました。ありがとうございます。
共通の仕様なら新機種でも同じなんでしょうね、今後改善されるようパナに問い合わせでもしておきます。

>BDZさん
同じことをされた方が居て少し安心しました、自分の場合チューナーが増えて録る数も増えちゃったせいですね


理由がわかったので少しは消す前に確認できるようになるかもです。どうもありがとうございました。

書込番号:20607867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング