『再生時のノイズ対策(?)』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

  • 6番組同時録画が可能な、2TBのHDDを搭載したファミリー向けブルーレイレコーダー。
  • 1日最大6チャンネルを最大8時間まで自動録画できる(※DRモードのみ)「時間指定チャンネル録画」を搭載している。
  • 番組表を開くと、新番組をポップアップで知らせる「新番組おしらせ」機能を搭載。新番組の内容や出演者などの情報を確認できるほか、録画予約も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRG2010とブルーレイディーガ DMR-BRG2020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

『再生時のノイズ対策(?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRG2010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRG2010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRG2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

再生時のノイズ対策(?)

2017/03/19 10:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

クチコミ投稿数:56件

買ってからずっとなんですが録画したもの購入したブルーレイやDVDに関わらず再生時に色のついたノイズが走ることがあるのですが皆さんのところではどうですか?
ちなみに毎回でも無いしノイズが見られたところまで戻って再生してもまず出ません。
再現性が低くどうしたら出ると言うのも無いのでどうしたものかと。
こうしたら直ったとか何か対策があるようであれば教えていただけないでしょうか。

書込番号:20750030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/03/19 13:08(1年以上前)

>jacktmirageさん

ますは、故障かどうか故障では無い線で行くと、HDMIケーブルの接続確認(抜き差し)・ケーブル変更等の仕様見直しでしょうかね。
あと、万が一にその時とかお住まいの周辺での何らかの電磁ノイズ源が無いかあたり。

これらあたりで目星が付かない場合は故障を疑って点検の修理に出すになるでしょうか。。。

書込番号:20750375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2017/03/19 16:21(1年以上前)

>スピードアートさん

やはりそのあたりになりますか。
HDMIは前に使っていたのをそのまま使ったのですがとりあえず抜き差ししてみます。
それでだめなら買い替えて・・・・・。

電磁ノイズ・・・・うーん。
分かる範囲では発生源になりそうなものはないですねぇ。
最近出だしたなら某ケーブルテレビがタダだとマンションの全家庭に無線LANを設置したとかありますが、まぁ関係はないですよねw(うちは元から設置してるしいらないと断りましたが)

壊れてるとしたら録画したのBDにしてからだからめんどくさいなぁ・・・・。
出しても現象再現なしって返ってきそうだなぁw

書込番号:20750751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/03/19 23:20(1年以上前)

>jacktmirageさん

故障と言い切り難く、『外来ノイズ?』と言いたくなるのは、全てのソースで?思い付いた様に発生して同じには再現しないところですね。
故障であれば、いくら何でも何回か再現させようとすれば、再現する時もありそうなものですので。。。
宅内だと、筆頭は強力な電子レンジ?
無線LAN機器とかコードレス電話ですと、違法物でも無い限り、弱過ぎて関係無いでしょうし。。。
レア物だと、業務用や強力なアマチュア無線や太陽光発電のパワコン(変圧器・スイッチングインバータ)の類とか。

書込番号:20751957

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2017/03/20 09:35(1年以上前)

>スピードアートさん
故障だとはっきりしていたらどうすればいいかはっきりするんですけどねぇ。
まぁ、一般的な家庭にあるものでの影響はないと考えて差し支えないでしょうねぇ。
あったらえらいことですしねw
電波がおかしかったのであれば戻して見たらまた同じところで出ますがそうでもないですし。
無線とかパワコンですかぁ。
どの程度の範囲で考えていいかわからないし防げないですねぇw
取り敢えず先にHDMIの抜き差しの効果見て見たいと思います。

書込番号:20752639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/03/20 19:03(1年以上前)

>jacktmirageさん

見聞き経験からすると、タクシーかトラック無線の影響の場合、出るのは放送波。
宅内のアマチュア無線とかですと、音声機器に「ワワワ」と乗ったり。
って感じではありますけれども、どうなんでしょうね。。。

いずれにしても、再現性が乏しい場合には、より詳細な条件等の状況把握が必要と思います。

書込番号:20753967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2017/03/21 22:50(1年以上前)

>スピードアートさん
古い車のAMが原付きとかが通るとバリバリ言ったりするようなもんですかね?

とりあえず気長に調べるしかないのかもしれませんねぇ・・・・。

書込番号:20757230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング