2015年10月16日 発売
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010
- HDD容量は1TB、同時録画可能番組数は3番組。
- 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
- 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010
mp4動画を取り込んだ時、「変換取込」に元設定しているのですがファイルの中には勝手に「ファイル取込」になってしまうものが半数近くしめてしまいます。
すべて変換取込にしたいです。これで取り込んだ場合、後でディスクにコピーできて他に持っていけるからです。
原因と対処法を教えていただきたいです。
書込番号:22920497
0点
>勝手に「ファイル取込」になってしまうものが半数近くしめてしまいます。む
MP4(4K)が半数近くあるならば、当然そうなる。
MP4(4K)は、「変換取込」は出来ん。
書込番号:22920526
1点
MP4(4K)は、含まれていません。
movやaviをmb4に変換した動画が大部分を占めているんですが。
書込番号:22920898
0点
aobatakeさん
>movやaviをmb4に変換した動画が大部分
mb4はMP4のタイプミスだとして、
変換した動画の映像コーデック、音声コーデック、解像度はどのように設定していますか?
また、伝聞では、mov は、変換しなくてもそのまま取り込めるとの事です。
書込番号:22921206
1点
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/06/21 15:26:31 | |
| 3 | 2025/03/18 7:27:29 | |
| 4 | 2024/12/30 3:30:49 | |
| 9 | 2024/09/16 9:27:08 | |
| 3 | 2020/08/26 21:04:54 | |
| 5 | 2020/08/16 19:39:14 | |
| 2 | 2020/07/21 7:55:00 | |
| 12 | 2019/10/10 18:32:48 | |
| 4 | 2020/10/27 20:03:40 | |
| 2 | 2019/03/09 12:45:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









