『現在,5年ほど前に購入したSONYのTVを使っています。』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

  • HDD容量は1TB、同時録画可能番組数は2番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1010とブルーレイディーガ DMR-BRW1020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

最安価格(税込): ¥65,980 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010パナソニック

最安価格(税込):¥56,800 (前週価格なし) 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

『現在,5年ほど前に購入したSONYのTVを使っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

クチコミ投稿数:6件


HDDレコーダーの購入を考えているのですが
テレビがSONYなのでパナソニックの
ディーガは,良くないのでしょうか?

書込番号:19786111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/04/13 23:33(1年以上前)

上ウエアがミズノなのに、
下パンツがナイキな感じかな。

あり得ないワケじゃないけど、
同じメーカーの方がより良い。

書込番号:19786142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/13 23:49(1年以上前)

5年前のソニーのテレビなら、どこのレコーダーを繋いでも問題は全く無いです。

同じメーカーにする意義は感じられません。

書込番号:19786191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/04/14 00:25(1年以上前)

5年ほど前のTVなら9割方HDMI端子が搭載されていると思いますが添付写真と同じ端子があるか確認。

TVとレコーダーのメーカーは同じにする必要性はない。
(厳密には同じメーカーだとリンク操作がし易いけどね)

ご自身のお好きなレコーダーを購入すれば良いです。

書込番号:19786292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/14 10:11(1年以上前)

こんにちは

>テレビがSONYなのでパナソニックの
ディーガは,良くないのでしょうか?

接続自体は規格物なので、メーカーが違っても通常使用では問題ないです。
使い勝手をどこまで求めるか によると思います。

例えば、機器の連動性があります。
・テレビが ブラビアリンク に対応なら、
電源連動 自動入力切替などのHDMIリンクの基本機能はほぼ使えるでしょう。
・同一メーカーの機器でしかほぼ連動しない
録画関連の連動も便利に使いたいなら、メーカーはそろえたほうが無難です。

書込番号:19786941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/04/14 12:16(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。

皆さんの意見を参考に検討したいと思います(^○^)

書込番号:19787195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

最安価格(税込):¥56,800発売日:2015年10月16日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010をお気に入り製品に追加する <1921

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング