『SDカードに転送し、トヨタのカーナビT-CONNECTで見れますか?』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

  • HDD容量は1TB、同時録画可能番組数は2番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1010とブルーレイディーガ DMR-BRW1020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

最安価格(税込): ¥62,800 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010パナソニック

最安価格(税込):¥56,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

『SDカードに転送し、トヨタのカーナビT-CONNECTで見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

スレ主 42TADさん
クチコミ投稿数:6件

トヨタアスリートを購入する予定ですが、ディーガで録画した番組を純正カーナビ(T-CONNECT)で
見たいと思っています。
スマホでアプリを使用して持ち出しをしても、外部出力することは難しそうです。
SDカードにて持ち出し、トヨタ純正カーナビ(T-CONNECT)にて見ることはできますか?
また、2ヶ国語や字幕は、どうなりますか?
よろしくお願いします。

書込番号:19920954

ナイスクチコミ!4


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/06/01 11:48(1年以上前)

カーナビが cprm保護のSD-Video が再生可能なら、視聴できると思います。
取扱説明書で確認してください。
 パナのカーナビの一部には対応機種が存在します。

視聴可能だったとして、2ヶ国語や字幕もカーナビが切り替えに対応していれば可能となります。
これも取扱説明書で確認してください。
切り替えに対応していない場合、持ち出し番組作成時に言語、字幕の有無を設定する事が可能です。

書込番号:19920980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6212件Goodアンサー獲得:534件

2016/06/01 11:49(1年以上前)

42TADさんがパナレコをお持ちでなければ、パナレコをお持ちの方でSDに転送し、トヨタのディーラーに行って確かめて貰えれば。
パナレコをお持ちであれば、ディーラーで確かめてみるのはどうですか?

こちらは経験者以外では、純正カーナビの仕様が解らないと正しい答えが出るかどうか。

書込番号:19920982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/06/01 15:16(1年以上前)

42TADさん

http://toyota.jp/crownathlete/spec/spec/

ナビゲーション取扱説明書*2
には、持ち出し番組 の再生が可能であると書かれていました。
 但し、サイドブレーキを引いている時のみ映像が出て、走行中は音声のみになる、です。

二重音声切り替えと、字幕切り替えの操作説明はありましたが、
音声多重の切り替えは、見当たりませんでした。
#SD-Video は、元々音声多重に対応していなかったような。。。?
↑ すみません。最初に説明書を見ろと言っておきながら、見ても良く分かりませんでした。

書込番号:19921280

ナイスクチコミ!3


スレ主 42TADさん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/02 09:48(1年以上前)

>yuccochanさん

丁寧にありがとうございます。

検討してみます。

書込番号:19923213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

最安価格(税込):¥56,800発売日:2015年10月16日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010をお気に入り製品に追加する <1921

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング