『旧モデル大幅に値下げ 在庫処分』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

  • HDD容量は1TB、同時録画可能番組数は2番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1010とブルーレイディーガ DMR-BRW1020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

最安価格(税込): ¥65,980 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010パナソニック

最安価格(税込):¥56,800 (前週価格なし) 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

『旧モデル大幅に値下げ 在庫処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

旧モデル大幅に値下げ 在庫処分

2017/01/01 03:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

クチコミ投稿数:41件

今のTVはハイレゾが標準になっていますので、ハイレゾに対応していない本機を安値で買うにはいい機会になると思います。

書込番号:20529730

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の満足度5

2017/01/01 16:50(1年以上前)

>>ハイレゾに対応していない本機を安値で買うにはいい機会になると思います。

ん???
この機種の仕様表に「ハイレゾ音源の保存・再生 ○」付いてますけど・・・
というか、このページの商品説明にも
4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応って書いてありますよ?

書込番号:20530682

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6487件Goodアンサー獲得:903件

2017/01/01 17:21(1年以上前)

>今のTVはハイレゾが標準になっていますので、ハイレゾに対応していない本機

どういう観点でBRW1010がハイレゾに対応していないと書かれているか、教えて頂けますか?

書込番号:20530750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2017/01/14 18:54(1年以上前)

量販店の店員の方が言っていたもので、、、すみませんでした。

BRW-1020を薦められましたのですが、結局1010を初売り特価39,800円で購入しました。

書込番号:20568857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/01/14 20:37(1年以上前)

>量販店の店員の方が言っていたもので、、、

一部の量販店店員は実にテキトーなセールストークをするのでご注意を。

書込番号:20569137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

最安価格(税込):¥56,800発売日:2015年10月16日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010をお気に入り製品に追加する <1921

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング