『外出先からの予約』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

  • HDD容量は1TB、同時録画可能番組数は2番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1010とブルーレイディーガ DMR-BRW1020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

『外出先からの予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

外出先からの予約

2017/08/01 20:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

クチコミ投稿数:25件

夏休みに長期間家を離れるため、外出先からの予約をしようと思っています。

そのため必要な機材を購入しようと思っているのですが、なになに必要でしょうか?

普通にスマートフォンはありますが、ポケットWi-Fiを使っているためできるか心配です。

よろしくお願いします。

書込番号:21086724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/01 21:02(1年以上前)

山村さん
何の心配も要りません。
ディモーラか、madia accessを使えばスマホでも簡単に予約できます。
Let's try !です。

書込番号:21086751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10217件Goodアンサー獲得:1230件

2017/08/01 21:05(1年以上前)

>山村ミサオさん

必要なことは
1.ディーガをインターネットに常時接続していること。
2.DiMORAに登録すること。
3.スマホからDiMORAのホームページにアクセスできること。
となります。

書込番号:21086756

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2017/08/02 06:56(1年以上前)

スレ主さんの過去スレ読むと、Digaをインターネット接続できてないようですね。
これをクリアするのがまず必要です。
インターネット接続接続されてるルーターに有線LAN接続、叉は無線LAN接続すればよいのですが。
自宅にはインターネット接続環境がないとかですか?

しかし放置スレ多いですね。
放置専門になるとそのうち返信こなくなりますよ。

書込番号:21087560

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/04 12:03(1年以上前)

外出先から電話で予約するの?何十年前のVHSビデオや?
今のレコーダーは取り逃したくないキーワードを登録しておけば、予約なんかしなくても自動で録画してくれますよ(笑)外出先から予約なんて一切必要ナシ。

書込番号:21092503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2017/08/04 13:55(1年以上前)

キーワード自動録画でリモート予約の代用なんて無理でしょ。

「チャンネル録画(全録)」なら分かりますけどね。
レコーダ買い替えが前提ですが(^^;

書込番号:21092769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/04 14:13(1年以上前)

>LUCARIOさん
>キーワード自動録画でリモート予約の代用なんて無理でしょ。

俺は実際にヤっとるし、録り逃した事も無い(笑)外出先から予約なんて一切ナシだな!

書込番号:21092804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2017/08/04 15:01(1年以上前)

>US@ENugeWa-do.93さん
例えば今この瞬間、今夜のジュラシックワールドを録りたい、って時はどうします?
また今後放映されるだろう映画のうち、自分が見たいものがあったら都度録画したい、
という場合はどうします?キーワードで出来ますか?

「録画する」という目的は同じでも、そもそも手段も性質も全く異なり包含関係もないわけだから
それで代替可能と言い張るのは無理があり過ぎですよ。

「俺は全ての通信を郵送でヤッてるし。だから携帯電話なんて一切必要ナシ」と言ってるのと同じです。
自分でヤルのは勝手ですが、他人に勧める話じゃない。

書込番号:21092890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/04 19:39(1年以上前)

>LUCARIOさん
>例えば今この瞬間、今夜のジュラシックワールドを録りたい、って時はどうします?
>キーワードで出来ますか?

出来ますよ! ジュラシックワールドなら恐竜のキーワードで録画される(笑)俺は昔から恐竜関連好きなんで録り逃しません♪
俺のレコーダーでは、まさに今日のそれ、自動録画予約リストに入ってますよ!外出先から予約なんてしませんね。

書込番号:21093330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/04 20:21(1年以上前)

そもそも、外出先からの録画予約が出来たとしても、それは外出先で新聞の番組欄とかを見て、観たい番組を発見しなければ普通に録り逃すだけ、何の役にも立ちません(笑)
事実、レコーダーに見逃したくないキーワードを登録しておいた方が録り逃しの確率低いですよ。

書込番号:21093390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2017/09/25 19:56(1年以上前)

本日解決済になったようですが、どのように解決したのか書き込んで欲しいものです。

書込番号:21228133

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010をお気に入り製品に追加する <1921

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング