『HITACHI L32-C06での利用について』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRS510

  • 新番組をすぐにチェックできる「新番組おしらせ」機能や500GBのHDDを搭載した「かんたん・シンプルモデル」のブルーレイレコーダー。
  • シンプルに迷わず操作ができる「かんたんリモコン」が付属。「録る」「見る」を迷わず操作できる。
  • 0.8倍速で子音を強調して再生し、早口な会話もゆっくり聞き取れる「ゆっくり/はっきり再生」機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRS510 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRS510とブルーレイディーガ DMR-BRS520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRS520

ブルーレイディーガ DMR-BRS520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRS510パナソニック

最安価格(税込):¥40,202 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月13日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS510

『HITACHI L32-C06での利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRS510」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRS510を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRS510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HITACHI L32-C06での利用について

2017/01/04 19:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS510

クチコミ投稿数:2件

ブルーレイディーガ DMR-BRS510の購入を検討しているものです。
家電には全く疎いため是非皆様に教えを頂きたく書き込みさせていただきました。

現在使用しているテレビはHITACHI のL32-C06です。
本製品は販売されてから5年以上経過する古い型式のものですが、DMR-BRS510は問題なく利用できますでしょうか。
ご教示いただきたく何卒宜しくお願い致します。

【HITACHI L32-C06の情報】
http://av.hitachi.co.jp/tv/l_lcd/c06/

書込番号:20539118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:238件

2017/01/04 19:34(1年以上前)

心配事がなになのかわかりませんが貼っていただいたリンクで確認するとHITACHI のL32-C06には
HDMI端子が付いてるので問題ないかと思います。

DMR-BRS510は外部アナログ端子はなくHDMI端子しかないですがL32-C06は問題ないはずです。
古いテレビにはHDMI入力がないものもあります。

なお現在テレビでBS放送は視聴されていますでしょうか?
本体のテレビとの接続に必要な付属品はアンテナケーブル1本だけですので、接続にはHDMIケーブルが1本、
BSを見れる環境であればアンテナケーブルも1本必要になります。

書込番号:20539195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/01/04 19:35(1年以上前)

使用に関しては問題ないでしょう、ただレコーダーの仕様で同時に録画できるのは1番組だけですよ。

書込番号:20539197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:238件

2017/01/04 19:44(1年以上前)

なんか自分の日本語がおかしい。
接続に必要なものはアンテナケーブル1本だけなのでまずHDMIケーブルが必要です。
BSも視聴できるならアンテナケーブルも1本必要です。

書込番号:20539224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/01/05 00:42(1年以上前)

>M_MOTAさん
>口耳の学さん

早速のご回答ありがとうございました。なるほど、接続端子だけの問題なんですね。
お陰さまで安心して商品購入ができます。
またケーブルについても併せて購入したいと思います。

ご多忙の中迅速なご回答本当に有難うございました。

書込番号:20540245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRS510
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRS510

最安価格(税込):¥40,202発売日:2015年11月13日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRS510をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング