『SD MUSIC フォルダ内の曲順に関して』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

AVN-Z05i

  • Wi-Fiを搭載してサーバーと接続し最新の施設データを使ったナビゲーションが可能な「カーナビゲ−ションシステム」。
  • 専用アプリ「CarafL」をインストールしたスマートフォンを利用し、音声で施設検索と目的地設定、オーディオの操作ができる。
  • 車のメンテナンスを自動で通知する機能を搭載し、「バッテリー交換」や「オイルフィルター交換」、「タイヤローテーション」なども用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z05iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z05iの価格比較
  • AVN-Z05iのスペック・仕様
  • AVN-Z05iのレビュー
  • AVN-Z05iのクチコミ
  • AVN-Z05iの画像・動画
  • AVN-Z05iのピックアップリスト
  • AVN-Z05iのオークション

AVN-Z05iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月上旬

  • AVN-Z05iの価格比較
  • AVN-Z05iのスペック・仕様
  • AVN-Z05iのレビュー
  • AVN-Z05iのクチコミ
  • AVN-Z05iの画像・動画
  • AVN-Z05iのピックアップリスト
  • AVN-Z05iのオークション

『SD MUSIC フォルダ内の曲順に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z05i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z05iを新規書き込みAVN-Z05iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

SD MUSIC フォルダ内の曲順に関して

2016/06/18 03:33(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z05i

スレ主 RKAYMさん
クチコミ投稿数:23件

SD MUSIC フォルダ内の曲順に関して教えて下さい
パソコンでmp3のファイルをSDカードに入れましたが、曲順がバラバラになります
曲順を入れ替える方法を教えて頂けませんか?

書込番号:19965432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/18 07:33(1年以上前)

keyDEsortでも使ってみては。
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/okiniiri/422857.html

書込番号:19965594

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/06/18 07:37(1年以上前)

取説328Pによると、フォルダモードだとファイルの書き込み順に再生される様です

アーティストモード又はアルバムモードだとファイル名の文字コード昇順になりますと書いてます

後は使っていないので判りません。

書込番号:19965596

ナイスクチコミ!0


輝々龍さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/18 12:36(1年以上前)

曲目の先頭に01から始まる数字を曲目順に付けています。
カーナビでの表示は、確か01 01曲目 って感じになりますが、Windowsで取り込み時に設定で数字を付けてくれたと思います。
これでアルバムの順番での再生になります。
参考にして下さい。

書込番号:19966219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RKAYMさん
クチコミ投稿数:23件

2016/06/19 05:37(1年以上前)

皆様、ご教授ありがとうございます。
まず、keyDESortと書き込み順を試してみます

書込番号:19968176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dollmamaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/17 08:18(1年以上前)

usmsort、で簡単にできます。

書込番号:20044218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z05i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z05i
イクリプス

AVN-Z05i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月上旬

AVN-Z05iをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング