フィアット 500Xの新車
新車価格: 412〜435 万円 2015年10月24日発売
中古車価格: 45〜435 万円 (271物件) フィアット 500Xの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フィアット 500X 2015年モデル | 63件 | |
| フィアット 500X(モデル指定なし) | 30件 |
自動車 > フィアット > フィアット 500X
どなたかご教示下さいませんでしょうか?
現行モデル(クロスプラス)ですがフォグランプだけはLEDではなくハロゲン or 白熱球だと思うのですが、バルブの規格を教えて下さいませんでしょうか。
H8?H11?PSX24W?
書込番号:23996966 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ohkameさん
下記のフィアット500Xのフォグランプに関するパーツレビューのように、バルブ形式はH8のようです。
https://minkara.carview.co.jp/car/fiat/fiat500x/partsreview/review.aspx?bi=17&ci=169
書込番号:23997031
![]()
2点
ありがとうございます。
ただスモール球ではなくフォグランプになります。
フォグランプでT10は聞いたことがありません。
書込番号:23997032 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。みんカラ拝見しました。
写真を見る限り、丸型フォグの現行型も載っておりますがH8規格のようですね。
LED化はせずにイエローバルブ化をしたかったため助かりました。ご回答頂きましたお二人に感謝申し上げます!
書込番号:23997041 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
最近はフォグランプにもT10が在ることを知りませんでした。大変失礼いたしました。
くだんの500xですが昨年末のロットからLEDフォグが標準化された様子でせっかく教えて頂いたのですが交換の必要が無くなってしまいました。すみません。
書込番号:23997191 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「フィアット > フィアット 500X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/03/04 6:42:56 | |
| 1 | 2021/05/12 15:32:39 | |
| 2 | 2020/09/23 18:32:30 | |
| 3 | 2019/01/19 15:17:04 | |
| 5 | 2018/10/08 21:29:08 | |
| 0 | 2018/03/21 9:05:26 | |
| 0 | 2018/01/13 16:00:53 | |
| 2 | 2016/07/09 11:04:51 |
フィアット500Xの中古車 (271物件)
-
- 支払総額
- 196.3万円
- 車両価格
- 179.0万円
- 諸費用
- 17.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.9万km
-
500X ポップスター メモリーナビ フルセグTV ETC ドライブレコーダー スマートキー プッシュスタート オートエアコン 純正17インチアルミ HIDヘッドライト オートクルーズコントロール
- 支払総額
- 77.0万円
- 車両価格
- 65.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.4万km
-
500X ブレッザ 弊社代車 新車保証継承 オープントップ 禁煙車 ワンオーナー ETC
- 支払総額
- 266.0万円
- 車両価格
- 249.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
22〜364万円
-
19〜580万円
-
32〜594万円
-
26〜517万円
-
68〜718万円
-
40〜491万円
-
68〜441万円
-
84〜533万円
-
139〜518万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















