『ナビ取り付けられますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > フィアット 500X 2015年モデル

『ナビ取り付けられますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィアット 500X 2015年モデル絞り込みを解除する


「フィアット 500X 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
フィアット 500X 2015年モデルを新規書き込みフィアット 500X 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビ取り付けられますか

2015/11/25 23:02(1年以上前)


自動車 > フィアット > フィアット 500X 2015年モデル

クチコミ投稿数:24件

この車種には、どのようなナビが取り付けられますか

書込番号:19351725

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件 フィアット 500X 2015年モデルの満足度5

2015/11/26 01:20(1年以上前)

所有者です。
どのクラスにも5インチのタッチパネルフロントモニターがついていますが、11月現時点ではそこに設置できる2dinのキットなどは無いとのことです(一足先にでた兄弟車のレネゲード用がもう少しで発売とのことなので、こちらも来年にはでるとは思われます)。
純正としては、カロッツェリアのポータブルナビが用意されており、運転席の右側を勧められました。
本革シート含めて、シンプルなインテリアが気に入っているので、私はまだ何もつけてはいません。今はスマホでやってます(かなり十分だとも感じています)
検討してるのは、ゴリラの5インチナビをつけようかなと思っています。

書込番号:19352059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


wozzeckさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/11 02:09(1年以上前)

こんな独自のインストール方法もあるようです。
http://www.naviokun.com/text/technique.text/fiat_500x01.html

書込番号:19777752

ナイスクチコミ!4


輝彦さん
クチコミ投稿数:63件

2016/04/13 11:10(1年以上前)

4月10日ディーラーに行ってきました。500xに試乗してきました。ナビの事を聞いたところ、4月20日より社外品の8インチナビをつける事が出来るそうです。イングリッシュグリーン、買おうか迷っています。

書込番号:19783873

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「フィアット > フィアット 500X 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィアット 500X 2015年モデル
フィアット

フィアット 500X 2015年モデル

新車価格:412〜435万円

中古車価格:45〜435万円

フィアット 500X 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィアット500Xの中古車 (270物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング