『SmartAPPについて』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]

  • 独自の「無給水加湿」と「垂直気流」で暖かく乾燥しにくい暖房を実現した、「Rシリーズ」の2016年度モデル。
  • 低外気温時の暖房能力が約11%アップ(※旧モデル比)し、従来の約2倍の速さで設定温度に到達する。
  • 運転開始時は新搭載の「人・床温度センサー」で床面の温度を細かく検知し、まず床を暖める。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:60426円 うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 1日

  • うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]のオークション
RSS


「うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SmartAPPについて

2016/07/27 01:07(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

スマートフォンAPPを利用したい場合には別売りの無線アダプタを購入する必要がありそうですが、認識あってますでしょうか?

だいたい1万円ちょっとのようですが、設置工事後に自分でこの無線アダプタを取り付けすることは可能でしょうか?(エアコン本体を取り外さないで、側面カバーなどをチョチョイと外して設置できるようであれば、自分で接続したいと考えています。)

書込番号:20069712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/07/27 05:21(1年以上前)

>かつどん3号さん
下記URLから販売工事店用の説明書をDLして、ご自分で出来そうかを判断してみて下さい。
※どのタイプのアダプタかは調べていないので、全部見て判断して下さい。
http://www.daikinaircon.com/app/smart_app/download.html

また、まだ検討中ならば、販売店に標準工事費で取り付けて貰えるかを確認された方が良いと思います。

書込番号:20069857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/07/27 05:28(1年以上前)

>かつどん3号さん
個人のブログのようですが、後から取り付けする手順が詳しく載っています。

その1
http://minkara.carview.co.jp/userid/1824297/car/1354875/2711255/note.aspx
その2
http://minkara.carview.co.jp/userid/1824297/car/1354875/2711283/note.aspx

書込番号:20069861

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/27 20:06(1年以上前)

ダイキン
BRP072A41 [エアコン用 無線LAN接続アダプター]
11000円前後はしますね〜。お高い。

これの据え付け自体は説明書もついてきますし難しくはないですが、
エアコン本体のパネルの外し方の方が、もしかしたら悩むでしょうか。
AN71TRPの取り扱い説明書ではなく、据付説明書の方にそのやり方が書いてありますが、こっちは業者が置いてない可能性もあります。
アップした画像のやつです。
頼まなくてもできると思いますよ。壊さないように注意してください。

書込番号:20071321

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/07/28 02:14(1年以上前)

>S,Tさん
>ポテトグラタンさん
>shimo777さん
みなさん、本当ありがとうございます。接続自体は私自身で接続出来そうです!
しかし本体を壁に設置してしまうと右側側面には壁があり3cmぐらいしか隙間がないため右側面奥側のカバーラッチを外すことがとても厄介そうです。
まだエアコン本体の工事までに1週間程度の余裕があるので、早々にオプションパーツを購入して設置前のエアコン本体へケーブルだけ接続してしまいたいと思います。大変助かりました!
パンフレットでスマートAppを大々的に宣伝しているのだからそもそも本体内部に内蔵しておいてもらいたいですよね。

書込番号:20072222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/28 22:29(1年以上前)

>かつどん3号さん

なるほど、
すでに設置されているわけではなく、これからだったのですね。

>壁があり3cmぐらいしか隙間がないため右側面奥側のカバーラッチを外すことがとても厄介そうです

業者さんがやってくれそうな気もしますが、お金を取られるのであれば自分でやったほうがいいですよね。
エアコン本体だけ先にとどくのかな?
ちなみにエアコンは右側は5センチ以上壁から離さないといけないので、そのような取り付けになるはずなんですが。
いずれにしても狭いですよね。

APPは内蔵されてれば、一番楽ですね。
いくらでも本体価格を下げたい、必要としない人もいる、という理由でこんな感じなのでしょうけれど。
エアコン本体にゲームカセットを差し込むような感じで、簡単に拡張できればいいのですけど。
うまくいくといいですね!

書込番号:20074186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/07/29 04:48(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
はい。おっしゃる通り機材だけ先に配達されてくる予定です。(多分今日明日には到着予定なのですが。。)

早速昨日の夜にヨドバシドットコムで購入した無線パーツだけが先に手元に届いてしまいましたw

今ついている東芝のエアコンの状態で右側の壁との隙間が3cm、左側の窓までの隙間が3cmなので、メーカー推奨の5cmの間隔を空けるのはむづかしそうです。(今回購入のダイキンのエアコンの方が1.5cm本体の横幅が長いので、なおさら。。。)

工事業者に無理ヤリでも付けてもらうように相談してみます。

コメントありがとうございました!

書込番号:20074771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 1日

うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング