うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]
- 独自の「無給水加湿」と「垂直気流」で暖かく乾燥しにくい暖房を実現した、「Rシリーズ」の2016年度モデル。
- 低外気温時の暖房能力が約11%アップ(※旧モデル比)し、従来の約2倍の速さで設定温度に到達する。
- 運転開始時は新搭載の「人・床温度センサー」で床面の温度を細かく検知し、まず床を暖める。
エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]
購入を検討しており、現在、家電量販店で交渉中です。
うるさら7 AN71TRP-W 型落ち2016年モデル ですが、21万円程度、税込、標準工事込、10年保証付という条件なのですが、買いでしょうか??急いではおらず、まだ、交渉の余地はありそうにも思います。最近の事例など教えていただけましたら幸いです。
書込番号:20474875 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
自分も2016年モデルのAN40TRP-Wか、同等クラスの2017年モデルを検討していますが、スレ主様の交渉相手はどちらの量販店でしょうか? ビックロ2017年モデルは255,000円とのこと、もう少し安く買いたいのですが…。
書込番号:20474969
4点
ジョーシンさんです。
2017年モデルはまだ値下げは厳しそうです。
性能的に変わりなさそうなので、値段優先で検討しています。
書込番号:20475534 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
DAIKINはYAMADAでは売っていないのでYAMADAの中途半端な保証には該当しないと思います。
頑張れば、もう3千円ぐらいは可能ですが手を売っても良いと感じます。
但し今後の展開は誰にも分かりません。
書込番号:20475692 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
在庫にも影響されますからねぇ。
年末年始は価格も下がりやすいですし今は交渉する時期としてはいいと思いますが、
もし在庫が切れてしまってはどうしようもないわけで。
提示された金額や内容は悪いものではないですが、さらなる値引きを期待するなら他店と競合させるしかないでしょうね。
ちなみにネット購入で安いものを探しても、取り付けと保証で21万は超えてしまいそうです。
量販も頑張っている方じゃないですかねぇ。
書込番号:20475998
3点
皆様ありがとうございます。
もう少し交渉してみます。
大変参考になりました!
書込番号:20480262 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > うるさら7 AN71TRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2024/07/25 8:11:13 | |
| 0 | 2019/11/19 18:24:56 | |
| 9 | 2019/08/10 15:30:22 | |
| 9 | 2018/10/02 23:56:56 | |
| 1 | 2018/01/08 9:19:11 | |
| 1 | 2017/12/02 17:52:25 | |
| 1 | 2017/08/11 12:39:33 | |
| 6 | 2019/07/07 2:05:45 | |
| 4 | 2017/07/01 8:52:03 | |
| 33 | 2024/08/25 14:13:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









